えるびす
ファン登録
J
B
近所の梅はもう終わりに近づいているので、この梅が今季最後撮りかな~?
追憶の流星號さん 八王子「かたくりの里」は個人所有(と思われる)の小さな山で その山頂にあった梅の木です。 ホント色合いが良くて美しかったです。来年も楽しみです。 やまぶきさん 今日もまたチャリカメ散歩してきました。 近所のソメイヨシノもチラホラ咲いてました。 まだPCにカードを入れてないので何とも言えませんが 日差しが邪魔なくらいの一日でした。
2014年03月25日16時09分
fesさん うれしいコメントありがとうございます。 ロケーションとモデルさんの良さに助けられました。 すばらしい写真をお撮りになっていらっしゃいますね。 今後も楽しみに拝見いたします。
2014年03月25日20時32分
impressions
美しい梅の花ですね。 蕾が可愛くて綺麗ですね。 今年も楽しませてくれて感謝です....来春も楽しみですね☆
2014年03月25日13時18分