ケミコ
ファン登録
J
B
昨日の夕方散歩での一枚です。 昨日の掲載写真とは違い、こちらはSS1/8000秒、極端な露出で撮ってみました。
光画部Rさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 露出計が「そうじゃねぇよ、眩しいし、もっと露出抑えろよ。」と怒ってました。気にせず撮ったら面白く成ってくれました。 たまには1/8000秒も使ってやらないといけませんね(^^)
2014年03月22日22時06分
ニーナさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 太陽と富士山、どっちもパワーが有りますね。 この時期は、どっちも大きく収める事が出来るので、色々と試せて楽しいです♪
2014年03月22日22時07分
光画部R
かなり見入りました。(*≧∀≦*) ゴールドのかがやき、富士のシルエット、 構図もばっちり! 雲も、いい助演ですね♪ 渋い!
2014年03月22日13時34分