かりゆし730
ファン登録
J
B
今日は雲海を期待して行きましたが冬に逆戻りで雪景色となりました。。 雲海はまたのお預けです。この後は吹雪となり寒くて急いで撤退してきました。
takahashiさん Kodachrome64さん ぷちよんさん guiさん 多吉さん 皆様いつも有難うございます。雲海は残念でしたが雪景色もなかなか良かったのでこれはこれで満足しております。朝から怪しい雲行きで標高が高くなるつれて雨から雪に変わって行きました。写真の道は凍結で流石に怖かったので通っていませんが、この道がそのまま撮影ポイントまで続いています。今回は逆に上から降りて来たという事です。この上の道がミルクロードとなります。当日は道路も凍結が原因で車の事故も見かけました。
2014年03月21日21時50分
御無事で良かったですね。 碁盤の目のような畑・田の様子が好きです。 阿蘇に御無沙汰しています。 子供が小さい時は毎年のように行っていたのに。 久住の様子もアップお願いします。
2014年03月21日23時08分
ET1361さん ハルマニアさん 美山鎮さん カレーライスさん シロエビさん 皆様、いつも有難うございます。この場所は色んな景色がそれぞれ楽しめますよ。前方には阿蘇五岳を見る事ができますがこの日は雲がかかっていました。これからは緑と青い空が一層に映えるかと思いますのでぜひ阿蘇にもお越しください。
2014年03月23日23時43分
takahashi
まだ雪が残っていて雪と雲海見てみたいです。
2014年03月21日19時49分