Flagio
ファン登録
J
B
女性の先生の先は卒業式の会場出口となり 小学生最後の姿となりましたぁ~!!
ご卒業おめでとうございます。 卒業式の子供達の体育館での歌声はどうでしたか? まさに天使のハーモニーですよね。 6年ほど学校評議員をやってましたので毎年卒業式行ってました。 まさにコンサートみたいで毎年感動しまくりでした。^^
2014年03月20日23時04分
娘さんの卒業式だったんですね~☆ いろいろな思いが交差するステキな作品ですね。 先生の明るい表情が、未来が前途洋々であるようにと、とても印象的です(^0_0^)
2014年03月21日09時03分
husky
御卒業おめでとうございます! 感慨深い光景ですね~ Flagioさんは泣かなかったですか? 私の娘は今度小4ですが、卒業式の時は号泣する自信があります(キッパリ) 幼稚園の卒園の時は、誰よりも早く号泣して伝説になりました(^^;
2014年03月20日23時01分