fukuma
ファン登録
J
B
ジョン・ドウさん、REYES26さん、本夜会さん、ラボさん、Teddy_yさん、下町のゾロさん、 コメントありがとうございます。 私の住む愛知県春日井市は、サボテンの生産高が全国一となっています。と言うことで、この植物園にも大きなサボテンがあります。(名前は忘れました^^) 針の鋭さを出したくてアップにしましたが、効果はどうでしょうか?ピント位置はなるべく前がいいかなと思ってます。 下町のゾロさん、ここはグリーンピア春日井と言いまして、愛知県の春日井市です。それから、このマクロレンズはとても写りが良くて大変気に入ってます。
2014年03月20日17時57分
yoshijinさん、武藏さん、コメントありがとうございます。 こうして見ると、サボテンの針が透き通って見えますね。 写真を撮るまで気が付きませんでした。
2014年03月21日20時28分
ジョン・ドウ
おっ!今日、僕も植物園に行ってきて撮ってきましたよ、このサボテン♪
2014年03月19日23時36分