BIMBO
ファン登録
J
B
パワーショットG6での写真です。今見ても綺麗です。
Takechan7さん いえいえ此方こそわざわざのご挨拶ありがとうございます^^ G6は今も持ってます^^ 去年何年かぶりに出したらバッテリーが死んでました(笑) 740万画素で今のカメラにしたら少ないですが小さい素子とレンズとのバランスも良いようで 晴れた日限定ですが今でもとてもシャープな写真が撮れます。 それではよいお年をお迎えください。
2014年12月30日12時35分
Takechan7
G6お持ちでしたか? あまり持ち出す機会はありませんが、私はG7をまだ所有しています(笑) 年末の御挨拶、わざわざご丁寧にどうも有難うございます。 こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。 ここ数年、無茶苦茶だったタイがどんどんまともな国へと変身していきつつあり、物価、労賃の上昇などを背景に段々ハイソな車生活をされる方が増えてきており、バンコク郊外から県外への幹線道路は渋滞の嵐です。 じたばたしてもしょうがありませんので、今年は諦めてバンコク近郊で写真三昧の毎日になるのではないでしょうか(笑)? BIMBOさんが、変わりなく楽しいカメラライフを来年も過ごせますよう、お付き合いさせて下さい。 美味しいもの沢山食べて、いい夢見られて下さい。 それでは良い年をお過ごしください。
2014年12月30日00時58分