Teddy_y
ファン登録
J
B
早春の朝陽が水面を金色に染め、さざ波が眩しく輝く印旛沼の表情も私のお気に入りの一つです。 印旛沼の力強さを感じさせる目覚めのひと時です。
静寂の時間帯から、眩しい煌めきの時へと移り変わり いよいよ1日の始まりを感じさせられますね(*⌒▽⌒*) 今日は、長女の卒業式、素敵な作品ありがとうございました(^_^)v
2014年03月19日07時09分
朝陽の水面へのひかりのさし方が、すごくキレイです☆ おっしゃるとおり、冬とは違って、春の朝日の力強さも感じますね~。 繊細なさざ波の波頭が、ものすごく上品です<^!^>
2014年03月19日19時23分
輝く水面美しい朝の時ですね!! さざ波がちょっとした模様を水面に作り、素敵な描写と思います。 ボートも素敵なアクセント、アスペクト比16:9も見事なマッチと思います。
2014年03月21日16時49分
鏡のような穏やかな印旛沼もいつも魅力ですが、 さざ波の模様とその黄金の色合いもとても素敵ですね。 色々な魅力的な表情を確かに捉えていてさすがだなぁと思います。
2014年03月25日00時17分
北陸のはるさん
湖面に照らされる朝日が一日の始まりを告げていますね^^ 朝の散歩なのでしょうか?毎回朝早くからの撮影、其の行動力に感服致します。
2014年03月19日06時24分