写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こはるびより こはるびより ファン登録

春一番

春一番

J

    B

    卒業式へ向かう親子連れ。   風に誘われ春も来る。 今日、関東では春一番が吹きました。 この時期はあちこちで卒業式が開かれ、 正装したご家族連れを目にしました。 風に吹かれて、春も一緒に参加したようです。

    コメント8件

    yosshy99837

    yosshy99837

    こちらは雨でした。が、夜には晴れて、きれいな月が出ています。 こちらも、もうそろそろでしょうか。。 そちらはすっかり春なんですね~

    2014年03月18日22時52分

    Teddy_y

    Teddy_y

    趣のある構図での美しい白梅の描写ですね。 今日の春一番は凄かったですね~ あまりの強風に恐れをなしました(^_^)

    2014年03月18日23時09分

    mint55

    mint55

    とても古風な切り取り~美しいです(^_^)v 気持ちも落ち着きます^^ こちらも強風と雨でした^^; これで暖かくなっていってくれれば嬉しいですね(^_^)v

    2014年03月18日23時17分

    shokora

    shokora

    とっても梅らしい、和の趣を感じる作品ですね! 今日は休みだったのに撮影に行けませんでした(^_^;)。

    2014年03月18日23時38分

    m-hill

    m-hill

    希望に満ちた明日への旅立ちを祝っているような・・・ そんな優しい佇まいが素敵です(^^

    2014年03月19日10時32分

    kachikoh

    kachikoh

    構図も背景処理も流石です!

    2014年03月19日16時23分

    yoshijin

    yoshijin

    バランス良く纏まった綺麗な構図ですね^^ 昨日、春一番が吹き荒れました。 梅はまだですが、やっと福寿草が出てました。

    2014年03月19日18時08分

    こはるびより

    こはるびより

    コメントをいただいた皆さまへ 返事が遅れまして、すみません。 仕事の方が大忙しでして・・・・(汗) yosshy99837さん コメントを、どうもありがとうございます。 こちら、春と冬を行ったり来たりの気候です。 でも、すこしづつ春が近づいてます。 Teddy_yさん コメントを、どうもありがとうございます。 びっくりするくらい強い風が吹きますね。 せっかく咲いた花も、これでは可愛そうですね。 mint55さん コメントを、どうもありがとうございます。 梅の花なので、ぐっと和風を意識してみました。 一日ごとに春めきますね。 shokoraさん コメントを、どうもありがとうございます。 やっぱり和風が似合う花ですね。 風の強い日は撮影もきびしいですね。 nekomimiさん コメントを、どうもありがとうございます。 背景が柔らかく出てくれました。 くすんだ色合いも穏やかな雰囲気ですね。 m-hillさん コメントを、どうもありがとうございます。 風の強さもなんのその、卒業式へ向かう 元気な子供達の姿を目にしました。 kachikohさん コメントを、どうもありがとうございます。 ぐっと和風な雰囲気で写してみました。 渋いでしょう~? yoshijinさん コメントを、どうもありがとうございます。 そちらはこれからが梅の開花ですね。 こちらは桜の開花を心待ちにしているこのごろです。

    2014年03月22日14時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたこはるびよりさんの作品

    • ピアスはいつもルビーなの
    • 思わず・・・,
    • ぽつんと一本だけ
    • 『S席』
    • 雨の日も
    • ネモフィラブルー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP