写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

雪割草 雪割草 ファン登録

淀水路の河津桜

淀水路の河津桜

J

    B

    春を先取り!という感じの河津桜。 梅も難しいですが、桜を撮るのも難しいですね。

    コメント10件

    ニーナ

    ニーナ

    ふんわり ほんわか 暖かな切りですね~(^^♪

    2014年03月15日13時24分

    shiroya

    shiroya

    春を感じる河津桜♪ 美しい描写に癒されます~☆(*^_^*)

    2014年03月15日14時47分

    むー太郎

    むー太郎

    う~ 難しさを感じさせない、難しさ。 さりりとこんなシャシン、、、、、

    2014年03月15日15時36分

    mint55

    mint55

    明るいピンクがとても綺麗ですね(^^♪ 素敵な春を頂きました(^_^)v

    2014年03月15日19時24分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    素晴らしいマクロ描写ですね〜

    2014年03月20日00時20分

    雪割草

    雪割草

    >Newellさん ありがとうございます! 桜は春の明るい日差しの中でこのピンク色をきれいに撮るのが 難しいですよね! 手ブレしそうな中、どこにピントが合ったのか わからないままの撮影でした・・・(汗) そんなふうに言っていただけて、恐縮です!! >ニーナさん ありがとうございます! 日差しが結構きつかったので、 アンダーにして撮ってみました。 少し暗くなってしまいましたが、 ほんわか度を感じていただけて嬉しいです♥ >shiroyaさん ありがとうございます! 明るい日差し、しかも逆光の中、 なかなか難しかったです(汗) >むー太郎さん ありがとうございます! いやはや、難しくて、「こりゃだめだ~」ばかり連発しながらの 撮影でした。 まだ時期的に早くて蕾ばかりだったので、 まわりに人がいなくてよかったです(笑) >mint55さん ありがとうございます! 河津桜は初めて一眼で撮ってみたのですが、 逆光の中、かなり難しかったです・・・! >礼音さん ありがとうございます! やっと春らしくなってきましたね~! 長い冬を乗り越えての桜は感激もひとしおです。 >tomo4344さん ありがとうございます! ようやく春めいてきた暖かい日、 道に迷って汗ばみながらの撮影でした! >ブラックオパールさん マクロレンズは、ちょっとのズレや震えで ピントがずれるので難しいですが、 そう言っていただけて、嬉しいです♥

    2014年03月20日16時25分

    impressions

    impressions

    春のあたたかさを感じます。 素敵なマクロの世界ですね♫

    2014年03月22日19時50分

    雪割草

    雪割草

    >追憶の流星號さん ありがとうございます! あたたかさを感じていただければ、光栄です。 もう少し咲いていればよかったのですが、 まだ蕾ばかりの河津桜でした。

    2014年03月22日21時00分

    冬の春菊

    冬の春菊

    花弁のシャープさ 花びらの美しさ お見事です。 たくさんのお気に入り ありがとうございました。

    2014年03月22日21時02分

    雪割草

    雪割草

    >冬の春菊さん ご訪問ありがとうございます! 素敵なお写真を拝見させていただき、 たくさんお気に入りをつけてしまいました。 まだまだ未熟な写真だなあとお恥ずかしいのですが、 またご訪問くださいね。

    2014年03月22日21時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された雪割草さんの作品

    • モネの世界
    • 雪の庭
    • 常磐露草(訂正いたしました)
    • やっと会えたね
    • パクパクチューリップ
    • 夢見る乙女

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP