写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sniper77 Sniper77 ファン登録

春宵あかり #M-1

春宵あかり #M-1

J

    B

    コメント5件

    dango

    dango

    こんにちはdangoです。 これは江戸時代の街並みみたいと思っていたら あちらこちらに三脚で撮影されているオジサンがちらほらと、、、 でも、この場所は素敵な場所ですね。

    2014年03月10日15時51分

    Sniper77

    Sniper77

    dangoさん、いつもコメントありがとうございます。 dangoさんの梅のお写真に質問を入れておきました。 私の腕が上手いのでお気づきにならないと思いますけど(笑) ここはもう、日の暮れる前からすごい数のカメラマンでした。 そして、傘の方の撮影場所はこの写真の左側の小道なんですが、 この狭い小道に三脚を立てる人はいるは、(それも一人じゃありません スマホで撮影している人に早くドケとか言っている人もいたんですよ。 まあ、三脚禁止って言われている訳じゃないので立てても良いんでしょうけど、 もう少し周りに気を遣って撮ったらって思う場所でした。 高級な高感度に強いデジイチ持ってんだから手持で撮ればって言いたくなっちゃいましたよ。 全くマナーの悪いカメラマンには困ったもんです。

    2014年03月10日16時51分

    Sniper77

    Sniper77

    本夜会さん、コメントありがとうございます。 情緒に風情を感じて頂き嬉しいです。 実際にはdangoさんのコメントに書いたように、 凄い人の中での撮影でした。 夢をこわすのでこれは言わない方が良かったですかね。

    2014年03月10日16時52分

    mint55

    mint55

    夜の倉敷~^^ 夜って撮ったことがないのですが映るんですね^^; 素晴らしいです(^_^)v

    2014年03月10日21時22分

    Sniper77

    Sniper77

    mintさん、コメントありがとうございます。 前回は去年の12月に行ったんですけど、 その時も少しだけ夜景を撮影してました。 でも今回は灯りが灯っていたので前回よりもきれいでしたよ。 このカメラよりデジイチの方が夜景はきれいに撮れると思いますので、 是非夜景にも挑戦してみてください。

    2014年03月11日10時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSniper77さんの作品

    • The window side of a rainy day
    • Graffiti Happy Love
    • Do you know what time it is?
    • 春宵あかり #1
    • Alice on Wednesday (Osu snap)
    • Glasses

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP