ケミコ
ファン登録
J
B
今日は鎌倉中央公園に行って来ました。 タイトルの『松竹梅』ですが、申し訳ない、『竹』は有りませんでした...。
光画部Rさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 今日は本当に良い天気でした。陽射しと微風が気持ち良かったです。 梅と松が有って、どこかに竹が無いか探したのですが、そう都合よく無いですね、やっぱり(^^;逆に竹が有ったら狙ったとしか思えないけど。
2014年03月09日19時50分
MA-!さん、コメントありがとうございます。 梅と松って一緒に植わっている事が多いんですよね。でも竹も一緒にって成ると、やはりちょっと難しいのでしょうかね(^^; 鎌倉や京都などの寺社、立派なお庭が有る所なら狙えるかな?一度『松竹梅』撮ってみたいですねぇ(^^)
2014年03月09日20時29分
光画部R
今日はいい天気でしたね。 いい梅ですね。バックの松もGOOD!・・・竹は,竹は・・・
2014年03月09日19時06分