写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

t.krause t.krause ファン登録

焙煎の黒、発泡の白

焙煎の黒、発泡の白

J

    B

    里々さんとのやりとりから、食べかけ写真を探していたのですが、 出てくるのは飲みかけ写真ばかり。記憶はいい加減だ。酒が回っている時のものはとくに。

    コメント5件

    tomo.

    tomo.

    みなさんそういうのを撮っておいてるのが面白いw 僕なんて食い意地が張ってるもんで そういう写真が皆無なんですよね〜。 この写真からもとてもリアルな臨場感を感じます^^

    2014年03月05日15時08分

    t.krause

    t.krause

    tomo.さん >みなさんそういうのを撮っておいてるのが面白いw 友人とワイワイ飲み食いしている時にカメラを持っていて、 肩肘張っていないお店だと、友人を撮ったりしながらついつい・・・(笑)。 タイミング等きちんとはかって給仕してくれる店ではいい子にしてます。 リアリティ出てますか?ありがとうございます♪きっと泡のせいです。 泡の質感に注意を向けるべく、色情報を捨てました♪ =============================== angolowさん ありがとうございます。斬新でした?これも熟成効果です♪まだ2ヶ月半の浅漬け。 元の画は見直すと面白みがイマイチだったので、 思い切って左半分捨てたんですよ。 >”美味しゅうございます” それいただき!

    2014年03月06日08時03分

    t.krause

    t.krause

    招 福之助さん >今や、私も撮る人間に! あはは。「美味しそう」を含む、広義の見目麗しいものは、撮りたくなりますよね~。 それが、単に自分がそのときそこにいたというメモではなく、もっと自己が投影されたなにかならなおさら。 いやはや恐ろしい欲求です。 >食べ物は途中写真はないなぁ・・・。 私の場合は、一旦手を付けたら止まらないのが主な理由なんですがね(笑) ありがとうございました。

    2014年03月06日12時59分

    里々

    里々

    まさかの「美味しゅうございます」(笑) angolowさん、ナイス! あ、これは元カラーなのですね~。 しかもトリミング! この切り取り素敵です^ ^ 黒ビールをモノクロって、渋くてなかなか良いものですねぇ。

    2014年03月06日14時00分

    t.krause

    t.krause

    里々さん いやはや、angolowさんのセンスは今日も炸裂してますね★ >元カラーなのですね~。 というか、元々全部RAWで撮っているので、 最終的なイメージのいかんにかかわらず”色情報がある”のです。 >しかもトリミング! 本来はもっと雑然とした感を意識してて、グラスの左側に紙ナプキンがあったんですね。 それも微妙に使用済。でも蔵で熟成した後見なおしたら、 「主役を泡に絞れ。グラスの外形をエッジだけで見せろ」 て声が聞こえたのでこうなった次第にございます。 ありがとうございました!

    2014年03月06日14時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたt.krauseさんの作品

    • カプサイシン爆弾・ テンコ盛り
    • Bar Food
    • リングィネにケイジャンソース
    • わりした
    • 煮物
    • サラダ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP