写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

のぶなが のぶなが ファン登録

アフロ最高!

アフロ最高!

J

    B

    無事帰還しました。幹事さん、参加の方々お疲れ様でした。ほんとうに楽しいオフ会をありがとう。とりあえずお約束写真をアップ。

    コメント23件

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    昨日はお疲れ様&ありがとうごいざいました。 あんまりお話できなかったのが残念でなりません。。。 また機会がありましたら、その時は語りましょう^^ 無事な帰還でナニよりですっ^^

    2009年11月02日00時28分

    imarin

    imarin

    お疲れさまでした!ぎりぎり日曜日のうちに帰宅できましたよ^^ 本当に2日間大変お世話になりました。 道に迷ってものぶながさんがいれば安心!って思えました。 また、どこかお出掛けするときは連れて行ってくださいませ~♪ ありがとうございました。

    2009年11月02日00時58分

    おけん

    おけん

    遠方からのご参加お疲れ様でした! のぶながさんのおかげで物欲がフツフツと、、、(笑 お話出来てとても嬉しかったです(^^)

    2009年11月02日08時34分

    Miles

    Miles

    お~っ これは例のフッシュアイですね 実際に覗かせて頂きありがとうございました。 無事 ご帰宅との事安心致しました 楽しい一時をありがとうございました。 

    2009年11月02日08時55分

    PQ

    PQ

    いやいや、まじでお疲れでした! みんなであいのりの旅、楽しかったですよね~! ホントいい時間を過ごせました! のぶなが号、大活躍だし車内も楽しかった! また何かやりましょうね!

    2009年11月02日10時49分

    toshi_

    toshi_

    オフ会遠方よりご参加お疲れ様でした〜 あまりお話が出来ませんでしたので残念でしたが また機会がありましたら、よろしくお願いします〜

    2009年11月02日12時40分

    のぶなが

    のぶなが

    >ぶらっくこーひーさん いや~、ほとんどお話できませんでしたね(^^ゞ あまりに鮮鋭なお顔立ちだったので、気後れしてしまいました(笑) こちらこそまたの機会を楽しみにしています(^^♪ >vockulさん 今度はvockulさんが花婿ですよね(謎 楽しみにしています(^^♪ >姉さん 道に迷いそうだったら呼んでください いつでも道しるべになりますからσ(^_^;)

    2009年11月02日19時29分

    のぶなが

    のぶなが

    >おけんさん いや~、おけんさんのノリは最高でした シラフで朝までですもんね・・脱帽σ(^_^;) 魚眼、逝ってやってください(笑) >Milesさん ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました こちらこそとっても楽しかったです。 >PQさん 相乗りラブワゴン、楽しかったですね~ また遠乗りいきたいですよ(笑)

    2009年11月02日19時33分

    のぶなが

    のぶなが

    >tnccさん はい!とっても楽しくてはるばる行った甲斐がありました またの機会にはゆっくりお話したいですね(^^♪ >A sceneさん 幹事お疲れ様でした 二日目も楽しかったです みなさんに宜しくお伝えください(^^♪

    2009年11月02日19時42分

    tomcat

    tomcat

    遠くからの参加お疲れ様でした! 関東軍団のパワーを見せて頂きました! 楽しい時間をありがとうです。あまり話せませんでしたが 次回の機会宜しくです。

    2009年11月02日21時47分

    makichi

    makichi

    遠くからの参加お疲れ様でした! この幹事長、めっちゃ渋いですね! ほとんどお話しできませんでしたが、またの機会があったらぜひよろしくお願いします^^

    2009年11月02日22時19分

    セブン

    セブン

    お疲れ様でした。 無事、帰宅されたようでなによりです。 今度は、東京へ押しかけまっせ(笑)

    2009年11月02日22時51分

    soide55

    soide55

    遠くからご参加ありがとうございました。 無事に到着したようでよかったです。 のぶながさんは頼れるアニキって感じでしたよ^^ それにしても明治村でお別れするときは寂しかったですよ。 ぜひまたお会いしたいです!

    2009年11月02日23時10分

    souko★

    souko★

    なんだか・・・井上陽水に見える!!! オフ会お疲れさまでしたー!

    2009年11月02日23時29分

    miyabiton

    miyabiton

    アップ早いです(^^ゞ モノクロフィッシュカッコイイです! 2日間、大変お世話になりました。 快適なドライブで楽しかったです♪ ありがとうございました(^_^;)

    2009年11月03日01時20分

    YAM

    YAM

    フィッシュアイ欲しくなりました^^ あまりお話できませんでしたが、お会いできて 嬉しかったです! 三脚が渋かったです!

    2009年11月03日02時10分

    のぶなが

    のぶなが

    >tomcatさん tomcatさんの顔、魚眼で撮れなかったなぁ~(笑) またゆっくりお話したいですね(^^♪ >makichiさん お疲れ様でした、お体お大事にね♪ またお願いします。 >SevenBokkeyさん いや~、お会いできて嬉しかったですよ 東京まで来ますか?よ~し、がんばっちゃおうかな(笑)

    2009年11月03日18時29分

    のぶなが

    のぶなが

    >soide55さん いい男だな・・ って素直に思いました 自分が女だったら惚れてるよ(笑) 良い出会いをありがとう! >不良オヤジさん Web上では無骨な怖い親父様ってイメージでしたが、お会いできてよかったです(^^♪ 屈託の無い笑顔が忘れられません バイク、ぜったい復活して不良オヤジさんとツーリング撮影行きたいです。 >rojinさん お疲れ様でした あまりお話できませんでしたが、次回があればヨロシクお願いします。

    2009年11月03日18時35分

    のぶなが

    のぶなが

    >みやびさん 素敵なドライビングの虜になりました(笑) またお願いします(^^♪ >YAMさん すばらしい歌声、かっこよかったです(^^♪ 三脚は20年以上前のしろものですからね 年季が入ってますけど、ものは安い(笑)

    2009年11月03日18時38分

    naora

    naora

    お疲れさまでした~。 これぞ魚眼的アオリでいいですね、このアフロマン(笑)。 次はのぶながさんアフロですよ。

    2009年11月03日19時00分

    ちーの

    ちーの

    先日はお疲れ様でした フィッシュアイいいですね~ また、よろしくお願いします

    2009年11月03日21時18分

    のぶなが

    のぶなが

    >naoraさん お疲れ様でした ご家族は満足できたでしょうか 朝帰りのお父さん(笑) 次回のアフロはPQさんがやるそうですよ(笑) 自分では恐れ多くてできません・・。 >Mayさん ありがとうございます。 そりゃもう最高に楽しかったです♪ >ちーのさん おつかれさまでした~ 魚眼、楽しいですよ こちらこそまたよろしくです(^^♪

    2009年11月04日20時01分

    のぶなが

    のぶなが

    yoshinoriさん こちらこそありがとうございました ブースト計も楽しかった(笑) 魚眼と広角は次回じっくり使ってください やっぱり、天気の良い昼間に使うとビックリしますよ(^^♪ ほんとうはVR70-300も使ってほしいんですよ これまたびっくりですから(^^)

    2009年11月06日10時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたのぶながさんの作品

    • 誓い
    • 大須路地裏shop
    • 誓いを終えて
    • urban night in nagoya
    • 大人のおもちゃ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP