きゃんじろ
ファン登録
J
B
REYES26さん この人形はうちの奥さんが組立てました。 頭部、ボディ、生地等パーツを購入し、自分で組み立てたみたいです。 一体作るのにも相当時間がかかるみたいで、女がはまるプラモのようです。 で、完成したときは私も感動して、写真に収めたわけです。 撮るのは一瞬、もっと工夫が欲しかったですが、思いつきませんでした。
2014年03月05日01時28分
きゃんじろ様 こんばんは、おじゃまします。 これは可愛くて素敵なお雛様ですね。 奥様が作られたとは凄いですね。 お嬢様もきっと喜ばれたと思います。 我が家は、もう何年も飾っていません。 それで、お嫁にも行かないのかなと反省しています。
2014年03月08日22時05分
eum88さん コメントありがとうございます。 うちの娘の二十歳を過ぎていますが、娘のほうはほとんど興味のない様子。 妻も趣味でやっているので、お祝い事の意味合いはほとんどなしです。 イベントで飾り付けをして、月日が経つのを感じ取るだけになっています。
2014年03月09日18時03分
REYES26
こんばんは^^ 今日はひな祭りでしたね。 とても可愛らしい今風のお雛さんですね! いいもの見せていただきました^^*
2014年03月03日21時29分