- ホーム
- sarasara330
- 写真一覧
- 堤防を行く
sarasara330
ファン登録
J
B
J
B
木曽川の堤防道路。 青空の下、気持ち良さそうに車が通り過ぎて行く。
プーチンパパさん コメント有り難うございます。 確かに自宅の近所には山有り、川有りで恵まれていると思います。 プーチンパパさんは千葉ですよね。 海からは結構有るんですか? うちは逆に海は遠いんですよね。
2014年03月04日00時29分
スーパーリリさん コメント有り難うございます。 こういう写真初めて挑戦したんですが、 ツボにハマると素晴らしい写真が撮れそうな気がします。 この写真じゃ無いですよ^^; 夕日や朝焼けバックとか。。
2014年03月04日00時33分
プーチンパパ
広大な草地が広がって周辺の景色がさぞやと思う光景ですね。 すっきりとした構図がいいですね。雲の具合も面白いですね。 山あり、大河あり、いいところにお住まいですね。
2014年03月03日07時17分