写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

qtaro qtaro ファン登録

ベイビー

ベイビー

J

    B

    人形師・岡馬勲氏作のベイビードールです(PHOTOHITOの中では、招 福之助さんです)。 生きているような赤ちゃんの人形です。 2人の可愛い少女達の瞳の先には絆で繋がっているママが居るように感じます。 写真以上に、実物は素晴らしい作品です。 NOCTILUX 50mm f/0.95開放で撮影。

    コメント1件

    qtaro

    qtaro

    招 福之助さん > ああ〜、残念でした〜、qtaroさんが帰られて、10分ほど後に、私も人形館に入店したんですよ〜!!! あー、とても残念です。 今回、店内で40分間も招 福之助さんの作品を楽しませていただきました。 招 福之助さんにお会いしたかったです。また機会があればよろしくお願いします。 > 店長もカメラ好きなので、qtaroさんとお話がしたかったのに、接客でお話ができなかったのが残念だった、と言っていましたよ〜!!! また次の作品が展示(販売)される際には訪問させて頂ければと思いますので、その際よろしくお願いします。 > そうそう、三脚を使ってくださったそうですね、私も、次回、真似しますね^^三脚は難しくて・・・。 店内で三脚を使うのはちょっと迷惑かなと思いましたがお店の方が快く承諾してくれました。 おかげで、(シャッタースピードを気にせず)じっくりと撮影することができました。 長時間ありがとうございました。

    2014年03月02日12時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたqtaroさんの作品

    • 赤い帽子
    • ライカQ発表イベントにて、写真家になったきっかけを語るハービー山口さん
    • 1枚の写真の重み
    • 白い女性
    • 日本少女
    • PrayForParis
    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP