光画部R
ファン登録
J
B
東京都目黒区駒場の旧前田侯爵邸和館から,ひとコマです。 私の後方が玄関です。 広角の使用でも,広いお部屋! 横溝正史先生の世界に入ったようで・・・。 ワイドコンバーター使用
この暗い感じ、雰囲気出てますね。ちょっと恐いくらい。井戸から貞子が....(^_^; 18mmでワイコン使っても歪みとか気にならないですね。超広角、欲しいです。
2014年02月27日00時01分
ケミコさんへ,コメントありがとうございます。 え?・・・貞子ですか~・・・, 井戸は,玄関先にございましたけど・・・。 やっぱり歪はきついですね。 この被写体,アングルでは出ていないようですけど, 超広角の購入がしんどかったので,ワイコンにいたしました。
2014年03月01日23時41分
ニーナ
目線が左奥と右奥へと 面白い切り取りですね~(^^♪
2014年02月26日22時52分