たなこう
ファン登録
J
B
陽だまり様 コメントありがとございます。 お分かりかもしれませんが、この写真は他に投稿した 「氷の世界-01」に映っている氷台の下の部分をマクロに撮ってます。 夜の写真はカメラに入れる光量によって雰囲気がガラリと変わりますよね。 それだけに難しいです。
2014年03月02日21時55分
azk様 コメント、登録ありがとうございます。 この写真は岐阜県、高山市朝日町にある「氷点下の森」にて撮影したものです。 写真自体が大分マクロによってますので、会場の雰囲気は 他に投稿した写真を見ていただけるとおおよそ分かるかと思います。 3月まではライトアップをしているそうですよ。
2014年03月02日21時58分
陽だまり(終)
いろんなライトアップがある中で、 氷にブルーってすごく雰囲気がいいですね^^
2014年02月26日22時20分