ダブルコーン
ファン登録
J
B
娘が2歳のころ。 天使ちゃんだったころ。 今は普通?の小学生。 「おーとさんきらい!」って 生意気言います。 あの頃がなつかしい。
銀塩さん、コメントありがとうございます。m(__)m 小学生になっても頭の中で顔をおもい浮かべると、 2,3歳のころの顔を思い出してしまいます。(笑) 嫁に行く時も思い出すんだと思います。
2014年02月27日14時01分
ダブルコーン
Ukonさん、コメントありがとうございます。 器の小さい私を成長させるために この子は生まれてきたのだろうと思います。 (それ以上にやりたい事は沢山あるようですが。) 結婚する前は、自分が親になるなんて無理だろうと思っていました。 子供が生まれて初めて、自分も愛されてきたのだと分かりました。 人生ってわからないなぁ、と感じています。 お子さんのいらっしゃらない方への配慮に欠けて申し訳ありません。 以後不愉快なことのない様、コメントには気をつけます。m(__)m
2014年02月26日10時45分