陽だまり(終)
ファン登録
J
B
岐阜市内、鵜飼観覧船乗り場からほど近い場所にある、古い町並みの川原町です。 このポスト結構有名で多くの方が撮影されています。 雪が降った日の朝を狙ってみました。
素敵な一枚ですね。 こういうの非常に好みですが、自分では中々撮れないんです。 背景の赤いポストが効いていますね。 自転車の動的表現が何故か寒さを感じさせます。 多分、急いでいるように写っているからだと思います。
2014年02月26日23時28分
sarasara330さん 赤いポストをメインにして、自転車が通りかかったタイミングで撮りました。 この時の雪が一番きれいに写るSSに合わせていたので たまたま自転車がこうなりました^^; 実際寒かったので急いでいたような気もします。
2014年02月26日23時42分
ねえ●●やまっちさん この近辺はねえ●●やまっちさんが熟知されてる ホームみたいなもんですよね。 多分今年はもう雪は降らないでしょうからまた来年ですね^^
2014年02月28日23時22分
日本の古き良き時代には普通に見られた光景。 今となっては古い町並みがポストが日本家屋 すべてが心を癒してくれます。 川原町行ってみたいです。雪が降った日の朝に いい捉え方ですね。
2014年03月08日08時03分
ony182
雪降りの川原町!やっぱりいいですねー!! 今年はもう雪降らないでしょうから、来年チャレンジしたいです^^
2014年02月25日19時11分