millet240
ファン登録
J
B
ABU-MOSAさん、 ほとんど人がいなくて、とても静かでした。 こういうところは日本では無理でしょうね。 buttonさん、 はじめまして、ヨットなしの風景も撮っていますが、やはりアクセントは必要ですね。
2014年02月25日20時06分
美しい海の情景描写にウットリさせられます。 自称ブルーフェチの者にとっては堪らない色合いです。 優雅に浮かぶヨットの姿も魅力的ですね。 ご訪問いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2014年02月28日21時48分
キレイ お気に入り登録ありがとうございます 訪問させていただくのが遅くなり 申し訳ございません キレイな作品を 是非、参考にさせていただきたいと思います 今後ともよろしくお願いします
2014年03月21日10時14分
ABU-MOSA
いいシーンですね。風もないし、まさに coming homeです。
2014年02月25日11時13分