写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

盆梅展から

盆梅展から

J

    B

    この日はまだ展示されている盆梅のほとんどが蕾でした。

    コメント5件

    北陸のはるさん

    北陸のはるさん

    初めましてお気に入り登録ありがとうございます。 ご挨拶に伺ったところ、素敵な枝ぶりに目が止まりまして^^ 私、盆栽もやっていますもので^^お見事な盆栽に、お見事な構図^^

    2014年02月24日19時09分

    *kayo*

    *kayo*

    >北陸のはるさんさま コメントも残しておりませんのにわざわざ恐れ入ります。 気ままにポチッとさせていただいてますのですみません。 盆栽されているのですね。^^ 立派な盆梅がたくさん並んでいましたがまだつぼみが多かったです、これはいい枝ぶりで咲いていました♪ コメントありがとうございました。

    2014年02月25日11時05分

    岩魚

    岩魚

    コメント読ませていただきました・・・ 僕は第二の人生で、今にもつぶれそうな小さな自治体の、生活にも困る高齢者のためとしか思えない仕事をしています・・・ 前任者たちの、本来の本質をわきまえないやりくりを是正するため、その意を介さない人たちの憎しみさえ買いながら仕事をしています・・・ たとえ僕が憎しみを買ってもいい、しかし本来の正しい道筋に戻すのが僕の使命と思って、憎まれるのを承知で仕事をしています・・・ だからこそ、人の意を理解しない間違った行いに対しては僕は徹底的に怒りの気持ちを叫ばざるを得ません・・・ それは仕事においても、プライベートにおいてもです・・・ 彼らは承知で僕の聖地を冒した・・・ 貴女をずっと僕の理解者として、尊敬もしてきました・・・ しかし僕の行為は貴女さえもおびえさせてしまったようですね・・・ でも僕は僕の思想を、心の昂ぶりを、僕の憧れを変えるつもりはありません・・・ 夜になればピアノを弾き、ゲーテの世界に憧れ、ニーチェを読み、ヘッセの詩に心奪われ、中村天風先生を師と仰ぎ、金のことを口にするのさえ厭い、自分の信じる道のためには明日、いや、今死んでも恐くないと思っている男が貴女に恐怖感を与えるのも無理がありませんね・・・ 人は生まれた瞬間から死に向かって歩き出します・・・ 美しく生き、美しく死にたい、それが僕の理想ですから、普通の方には僕は理解されないのだと思っています・・・ しかし僕は、貴方へのファン登録を解除する気持ちはありません・・・ 貴女を尊敬しているからです・・・ ただし、僕が嫌われている以上コメントもお気に入りもしませんから、これからも勝手に写真を見させていただければと思います…(^.^)

    2018年04月26日20時22分

    *kayo*

    *kayo*

    岩魚さま 私は岩魚さんを否定するつもりもないし嫌いでもないです。 むしろご立派だと思います。 でも趣味を楽しむにおいて合わないかなと感じまして。 私は尊敬に値する人間ではないし写真の知識なく撮っています。 そんな写真でも見てくださるなら有り難く思います。 ありがとうございます。

    2018年04月26日21時28分

    岩魚

    岩魚

    これからもあなたのファンで居続ける御無礼をお許しください…(^.^)

    2018年04月26日21時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 母に守られたプリンセス
    • 揺れる想い
    • ちっちゃいサボテンのお花たち②
    • 顔に桜影、UVケアしないと!
    • やじろべえのように
    • お姫さまが踊っていました♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP