yoshijin
ファン登録
J
B
〈蔵出しです。〉 小野川不動滝 落差25m 小野川湖の上流にある。滝のある場所に不動明王が祀られていることが名前の由来。水は磐梯高原中の百貫清水から流れてきており、「小野川湧水」として名水百選に選定されている。福島県耶麻郡北塩原村にある滝。〈裏磐梯〉 今年は冬の撮影を断念しました。あまりにも酷い大雪!風雪で撮影が出来ません。という訳で暫く昨年の春~秋に撮影したものをアップ致しますので宜しくお付き合いくださいませ。 ※サイズ縮小50%
う~ん、すばらしい!! 自分の写真は拡大するとアラが見えてしまうけれども、yoshijinさんのは一層すばらしく見えます。 何たるこの違い!! 爪の垢、送ってくだされたし。
2014年02月21日22時57分
diminish
白糸のような、 それでいて迫力ある滝の情景が 風流で美しいですね!(^.^)
2014年02月21日22時41分