sokaji
ファン登録
J
B
CP+の日は毎年カメラえを持った人たちで賑わう大桟橋。 今年も沢山の人が足を運んでいました。 昨日は空気も澄んで遠くの富士山もくっきりと見え、 皆さん魅せられたようにカメラを向けていました。 それにしてもとっても寒かったです。 ご一緒した皆様寒い中お疲れ様でした。Flash&Shadowさん遠くからお疲れ様でした。
2/16は16日ぶりの晴天では無かったでしょうか。 茜空、そこにみなとみらいの灯りが美しいです。 にっぽん丸?、富士のシルエットも綺麗です。 矢張りみなとみらいに来たら、ここに寄らないといけませんね。
2014年02月17日12時36分
おおねここねこさん; ありがとうございます。 久しぶりに昼間の青空がとても気持ち良いみなとみらいでしたよ。 この日は空気が澄んでいましたので富士山もしっかり見ることができました。
2014年02月17日15時48分
Flash&Shadowさん; ありがとうございます。 せっかく名古屋から来られて、綺麗な夕景をプレゼント出来て嬉しかったですよ。 またぜひいらしてください。
2014年02月17日15時50分
KOSHINさん; ありがとうございます。 毎年CP+の最終日はこのようにたくさんのカメラマンが訪れます。 前日が雪でCP+が中止になった分、余計に多かったかも知れません。
2014年02月17日20時01分
kojiroxさん; ありがとうございます。 こちらこそお付き合いありがとうございました。 とっても寒かったですが、綺麗な夕景を拝むことができてよかったですね。
2014年02月18日11時22分
m3sorakaiさん; ありがとうございます。 いや~本当に寒かったです。 私も今まで何十回とここに来てますが、こんなに寒い思いをしたのは初めてでした。 名古屋からのお客様に横浜の綺麗な景色を見ていただけて良かったですね。
2014年02月18日21時21分
今年のCP+には行けませんでした。 ポートレート撮影の練習には絶好の機会だったのでちょっと残念。。 やはり終わった後には大勢の方がこちらにいらっしゃるのですね〜
2014年02月20日22時22分
イノッチ
今年のCP+は行けく残念でした、 大桟橋からのこの時間帯、この光景にはいつも惹かれますね・・。 この素敵な画を目にしたら、もう一度ここで・・撮ってみたい。
2014年02月17日11時20分