倫太郎
ファン登録
J
B
三保の松原近くで撮りました。
こんにちは♪ 訪問いただきありがとうございました! そしてお気に入りをいただき感謝です(^^♪ 富士山を望む景色がとても綺麗ですね^^ やっぱり世界遺産です(^_^)v
2014年02月15日15時29分
美しい富士の姿が際立つ魅力的な海辺の光景ですね。 とても晴々とした気分にさせられる作品です。 やはり古くから多くの人々に愛でられてきただけのことはある素敵なスポットですね。 ご訪問いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2014年02月15日16時57分
青い海、青い空、雄大に聳える富士。 日本らしくて素敵な風景ですねぇ。 こんな景色の中を歩くのはとても気持いいんだろうなと想像してしまいます。 一度訪れてみたいです。。 お気に入り、ファン登録などありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2014年02月19日14時57分
倫太郎
>Ukonさん コメントありがとうございます。 晴れてると富士山とても綺麗ですよ。
2014年02月14日21時45分