写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

里々 里々 ファン登録

冬 ビキニ

冬 ビキニ

J

    B

    グラビアちゃん 雪原を行く

    コメント20件

    Love7

    Love7

    おいおい、こりゃ~いくらなんでも可愛そうだべ(笑) 凍傷に...(T_T) てか、この状況にビキニってか!? やっぱ、発想が桁違いですね~、里々さん。 微妙にムラムラ....ヤバ(^^ゞ

    2014年02月11日22時20分

    YD3

    YD3

    暗い感じが妙にセクシーです。^^

    2014年02月12日00時17分

    HIDE862

    HIDE862

    Love7さんの書き込みに、大爆笑!ツボにはまり笑が止まりません!! 苦しい、、

    2014年02月12日00時27分

    shiroya

    shiroya

    こういう表現好きです! 非日常的な発想が楽しいですよね♪ 見入ってしまいましたぁ~(*^_^*)

    2014年02月12日02時03分

    diminish

    diminish

    ひゃ~寒い~!セクシー! ブリバイの効果も手伝って フランス映画のような色合い、描写 凄い個性的で大好きです!(^.^)

    2014年02月12日02時33分

    Kodachrome64

    Kodachrome64

    世の男連中(なんだかんだ言っても男はみな同じ)に この作品は殺生、反則、蛇の生殺しでございます。

    2014年02月12日08時49分

    tomo.

    tomo.

    ぬお! これまた刺激的な1枚^^ angolowさんのコメント、めっちゃ分かるな〜 内股と葉っぱがね、なんとも妙なリアリティというか、 良い感じの生々しさを出してると思いました^^ 不思議な面白さが魅力的です!!

    2014年02月12日14時03分

    DENTAKU

    DENTAKU

    うわっ!めっちゃ寒そう~^^ 皆さん仰ってますが、やっぱりこの内股が良いですよね。 凄くリアリティー感じます^^ しかもビキニの切り方がニクイ(笑) 見せる部分と見せない部分のバランスが好きです^^

    2014年02月12日20時31分

    t.krause

    t.krause

    雪中行軍中に服を脱ぎ出す、矛盾脱衣ってのがありまして。 もうこの周辺光量低下は、グラビアちゃんの末路の暗示としか・・・。

    2014年02月12日22時49分

    里々

    里々

    Love7さん 大丈夫、大丈夫。 これ、人形です ^ ^  と、マジレスしてみたり(笑) これを見てかわいそうと感じてくださるLove7さんの優しさ(〃ω〃) 折角の珍しい大雪だったので撮らないのは勿体無いなぁと・・・ だからってコレ?と思われるでしょうけれど。 だって、こんなのしか思いつかなかったんです; >微妙にムラムラ....ヤバ(^^ゞ これ、真面目に受け取って良いですか?? 本当だとしたらめちゃめちゃ嬉しいです!! 目指しているのはその辺なので(笑) ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 招 福之助さん なまめかしいですか!? わぁ、嬉しいです~!^0^ >人体の構造をしっかり踏まえていますね おおお、さすが人形作家さん! 着眼点がステキです。 男性向けのフィギュアなので、男性受けする作りなのかもしれません。 全体的に見ると、健康的な愛らしいお嬢さんのフィギュアなんですけれどね(笑) >これ以上言うと、ヤバい・・・! 気になります。 小声で良いので教えてください^ ^ ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 本夜会さん これ可動しないタイプのフィギュアなんですよ~。 水着なので海で撮るしかないなぁと思っておりましたが(笑)、 思いついたらとりあえず撮ってみよう精神です^ ^ ありがとうございました♪

    2014年02月13日10時17分

    里々

    里々

    angolowさん 庭という屋外です( =_=) こんなの撮っているのを見られたら・・・ガクブル。 内股だから選んだという訳ではなかったんですが、 後ろから見てみたら何かちょっと面白かったので(笑) 細過ぎない脚がちょっとリアルかもですね~。 手前の葉っぱは、いわゆる「プロデュース」というものです( ̄ー ̄) >鼻から梨汁 やだメルヘン(笑) ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ YDさん 早朝に庭で撮りました^ ^ 勝手に「寒色ブリバイ」になってくれました(笑) セクシー、嬉しいです! ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ HIDE862さん ツボにはまり笑いが止まらないHIDE862さんを想像して笑えてきます(笑) ホント、コメントが上手い人はステキですよねぇ。 そんなゲストになりたいですわぁ(*´ω`*) ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ shiroyaさん え~!? 本当ですか!! shiroyaさんもお優しい方だから; 自己満足な世界なので細々と端っこで楽しめれば良いや~と撮っておりますが、 そんな風に言って頂けると元気が出ます!! 調子に乗って量産してしまいそう^ ^; ありがとうございました♪

    2014年02月13日10時17分

    里々

    里々

    diminishさん いやぁ~、勿体無いっ!! フランス映画、大好きです(笑) 早朝の青色の世界です。 フィルム時代から早朝の勝手に青色写真が大好きでした^ ^ 寒さを感じて頂けて良かった~! 撮っている私も相当寒かったです; >凄い個性的で大好きです!(^.^) 傑作が撮れない私は個性押しで行くしかないので(笑)、嬉しいです! ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ Kodachrome64さん いやもう、最高の賛辞をありがとうございます!!\(^o^)/ グラビア系も大好きなので本当に嬉しいです♪ 持ってて良かった男脳(笑) ドールでグラビアというテーマを極めてみたいです。 ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ tomo.さん 実際は飛び跳ねている感じのフィギュアなんですよ~^ ^ 雪の上に立たせたら寒くて内股に・・・の画になりました(笑) 面白いですねぇ。 夜の間に吹き付けられた雪の上の葉が良い演出をしてくれました。 手前のは動かしてます^ ^; 生々しさ、とても嬉しいです! 似非ポトレ、続けていきたいテーマです。 ありがとうございました♪ ※ドラム!意外過ぎますw(゜o゜)w  辿って色々聴かせて頂きました~!  楽しそう~♪  R で始まる曲がノリノリで楽しかったです!  とても懐かしい気持ちになりました・・・  ライブハウスにも大分通いましたので。  動くtomo.さん(笑)、ステキでした~。  ドラム叩ける人、尊敬しますです!  神保彰氏のファンであります^ ^

    2014年02月13日10時18分

    里々

    里々

    deep blueさん 対抗意識!(笑) ・・・コーヒー、飲み終わりましたか?( ̄ー+ ̄) 出さないなんて勿体無い~!! 出てなければ(何が;)大丈夫なんですよね?? 出しちゃってくださいよ~。 見たいですー!! >ドキドキワクワク も~~!! 嬉し過ぎー!! 撮ってから上げるまで色々考えたりしますが、そんなの吹っ飛んじゃいます。 ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ DENTAKUさん わ~、寒そうに感じて頂けて良かった~!! 偶然ですが、内股が良い効果になり良かったです(笑) 「冬ビキニ」にしておりますが、これでは「冬ブルマ」ですね^ ^; これ以上上に振るとフィギュアのカッチカチの髪の毛が・・・ 背中が少し見えると理想的でした; 細かく見て頂き嬉しいです! ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ t.krauseさん 映画「八甲田山」ですね。 わかります( =_=) あの映画、好きなんです・・・ >もうこの周辺光量低下は、グラビアちゃんの末路の暗示としか・・・。 ∑(゚ロ゚)ハッ!! そんなことありません!! 身体を張ったグラビアちゃん(25)は、この写真集が話題になり、 その後バラエティ番組にひっぱりだこになる!!・・・予定 ^ ^; だって、マネージャーさんがそう言って取ってきた仕事だものー! 頑張れー! 僕らのグラビアちゃん!! ありがとうございました(笑)

    2014年02月13日10時18分

    t.krause

    t.krause

    ええ、あの映画、有名ですよね~。 といいつつ僕は観たことないのですが(汗) さらにそこからの連想で、ロシア革命時代のバイカル湖とか…。 >グラビアちゃん(25) なんてリアルな設定!一念発起の「脱ぎます」じゃないですか! グラビア誌にしてもファッション誌にしても、 夏出版に向けて冬~春に肌を出し、冬出版に向けて真夏に冬服を着て撮影すると聞きました。 大変な商売ですね。

    2014年02月13日22時44分

    tomo.

    tomo.

    わ〜、拙い演奏を 色々と聞いてもらったみたいでスイマセン^^; あの曲、僕も好きなんですよね〜 爆 しかし神保さんは凄すぎですよねww 神の領域です 笑 里々さんは、女子やから やっぱりボーカルさんですかねぇ。。 ま、音楽って何歳になっても楽しいですよね^^

    2014年02月14日00時03分

    里々

    里々

    t.krauseさん >ロシア革命時代のバイカル湖とか…。 今日も雪なので・・・ガクブル; >なんてリアルな設定!一念発起の「脱ぎます」じゃないですか! ぷぷぷ。 アイドル志望としてはもう後が無いギリギリ感です。 出版社からは「脱げますか?」と言われている筈( =_=) 水着で雪原、命がけの選択です。 まだまだ脱ぎません! 頑張れ! グラビアちゃん!! >大変な商売ですね。 でも、華やかでちやほやされますから頑張れますよね。 それに比べて、アイドル予備軍の人たちは・・・ 好きなこととはいえ大変ですよねぇ。 ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ tomo.さん あまり聴いたことが無いタイプの曲でした! 独創性のある楽曲ですよね。 ライブハウスに通っていた頃を思い出します^ ^ 個性のぶつかり合いの空間。 ちょっとtomo.さんの撮られるお写真に通ずるものを感じました。 楽器、挑戦しましたが無理でした^ ^; 演劇をしていたので声量を活かして(笑)ボーカルです。 やめると途端に歌えなくなるものですね・・・ 今はカラオケすら苦痛です(笑) 現在うちの歌姫はボーカロイドです! 神保さん、今アニメの ED でドラム(?)担当してます^ ^ http://www.youtube.com/watch?v=6l_X2tgR7Sg ありがとうございました♪

    2014年02月14日10時10分

    T.SEKINE

    T.SEKINE

    お人形が、いやけに色っぽいですね^^。 いつもながら、発想の妙に、驚かされています^^。

    2014年02月14日15時04分

    里々

    里々

    T.SEKINEさん 色っぽく見えて良かったです!! 折角の大雪なので手近な物を使って何か撮れないかなぁと^ ^ いつもヘンテコな写真にお付き合い頂きありがとうございます~!

    2014年02月15日12時57分

    tomo.

    tomo.

    いや〜、面白い動画の情報まで、 どうもありがとうございます!! しかしまぁ何なんですかね〜 笑 ドラムじゃなくても神業を披露しちゃってますね^^ 口開けてポカ~ンとしちゃいましたww やはり凄いですね。人間技とは思えないです^^;

    2014年02月15日18時02分

    里々

    里々

    tomo.さん 凄いですよね(笑) 神保さん、ちゃんと上履き履いてますよ~。 CASIOPEA 3rd の神保さんも素敵ですが、私は鳥山雄司氏、和泉宏隆氏とのユニット ピラミッド(Pyramid)が好きですね~。 tomo.さんのドラムも素敵でしたよ! 両手両足をバラバラに動かす・・・考えただけでパニックになりそうです^ ^; ドラマー恐るべし。

    2014年02月16日01時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された里々さんの作品

    • 冴ゆる街
    • 真四角な一日
    • 休 日
    • 深 海
    • Neo Classic
    • stock

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP