- ホーム
- impressions
- 写真一覧
- MEDITERRASSE
impressions
ファン登録
J
B
J
B
服飾のワールドが神戸の三宮に展開するMEDITERRASSE (メディテラス) 神戸のランドマークとしての館 アトモスフィーと話題性を追求。 ファッションアパレルだけでなく、 雑貨・コスメ・カフェレストラン等を展開。 ショッピングの楽しみを五感で感じて頂き まるで宝探しをするかの様に館内を回遊でき、 訪れる度に新しい発見・感動があり、 また、誰かと一緒に行きたくなるストア。 とアナウンスしています。
こんにちはdangoです。 この建物見て、以前に私が撮影した教会の写真と建て方がよく似ていたのでびっくりしました。 セピアでの色が雰囲気を出しています。
2014年02月11日09時22分
それこそ40年ほどの昔にワールドがスポンサーのラジオ番組があって、 当時、マダムキラーと呼ばれた低く柔らかい声で俳優の細川俊之さんが ナレーションをしていました。 以来、ワールドが伝統のあるお洒落で高級なイメージを持っていたのですが、 このお写真を拝見して、イメージがピタッと重なりました。 私の記憶に間違いが無ければですが・・・。 まだ行ったことがないので、一度は行ってみたい所ですね。
2014年02月11日11時17分
外国の写真かと、思ってしまいました。 異国の雰囲気が漂う写真です。 建物の構図、街灯の位置、緻密な構図で、すばらしい雰囲気を出しています。 いつもいつも、素晴らしい写真ばかりで、見てて楽しくなります。 ありがとうございます。
2014年02月11日13時34分
Totto
神戸は被写体になるスポットがいっぱいですね。また、セピア色がカッコイイ☆
2014年02月11日08時55分