きゃんじろ
ファン登録
J
B
美山鎮さん コメントありがとうございます。 ミラーレスは、アメリカやEUではあまり人気がないので、置いていないのでしょうか。 アジア圏特に日本では広く認知はされていますが・・・ このレンズは素晴らしいと思っています。 小型ズームなのに、解像感やコントラストはナイスです。 周辺部で若干の流れが見えることや、強い光のゴーストも消えていないことがありますが、 値段を考えればまあ納得です。 広角側はこのレンズとMに任せ、望遠側は一眼レフに任せる2台体制がいいと思っています。
2014年02月07日00時56分
ヨーロッパを回ってもイスタンブールに来ているたぶん欧米からの観光客の皆さんも一眼レフを持っている人が多いですね。海外でも若い女性の間でもカメラブームのようでイスタンブールでもでかい一眼レフをぶら下げたかっこいい女性を良く見かけます。その一方ミラーレスはほとんど見かけません!一眼レフでなければスマートフォンで撮影ですね。いいですねEF-M11-22mm!入手できたなら、Mは広角つけっぱなしの広角専用機にしようかなと思ってます。
2014年02月07日02時58分
美山鎮
美しいです。この風景!EF-M11-22mm私に下さい(笑) 今しきりにイスンブール内で探しているのですがどこにも置いてないので余計に欲しいで~す。
2014年02月06日05時12分