光画部R
ファン登録
J
B
皇居東御苑へ行ってまいりました。 昨夜から降った雪,都心の皇居のこんなところに残っていました。 (あらら,ゴーストが出ちゃった) オールレンズ使用。 AiZoom-NIKKOR 35-70mm 1:3.5
千里川さんへ,コメントありがとうございます。 いい感じにゴーストがでましたね~。 雪が残っていたので,少し感激いたしました。(雪国のかたがた・・・ごめんなさい)
2014年02月05日22時48分
うっすら残った雪、風情が有りますねぇ(^^) この一枚のゴーストには『和』を感じました。きらびやか、でも、お淑やか。 スカイライトフィルター100円、光画部Rさんは買い物が上手いッ♪
2014年02月06日02時27分
ゴースト、いいアクセントになっていいですよねー(^^) ゴーストって、私的には表現の手法として完全OKなんです。 アニメとかでも、眩しさを表現するためにわざとゴースト描いてたりしますよね。 このお作品でも、風格ある屋根に降り注ぐ陽光の雰囲気が出てて最高だと思います!!(^^)
2014年02月07日12時29分
Eagle 1さんへ、コメントありがとうございます。 ゴーストは自由に入ってきましたね。 わたしもゴースト類は大好きです。 ここの場合、右下にある自販機をいかに消すかが課題でした。(^_^ゞ
2014年02月07日12時35分
千里川
気持ちいいゴースト、全然ありです^^。 屋根の薄っすら白いのがまたいい風情をだしてますね。
2014年02月05日21時48分