写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

里々 里々 ファン登録

L Lawliet

L Lawliet

J

    B

    私は親というものを知りません でも夜神さん、あなたは立派な父親だと感じました L の最期を思うと泣けてくる ライトの撮影は角度を変えて2回ほど撮って済ましたけれど、 L はもうこれでもかというほど撮ってしまう 愛すべきキャラクター

    コメント12件

    tomo.

    tomo.

    わ〜、これも素敵ですね〜www 雰囲気が素晴らしすぎます^^; 孤独感がたまらんです。。

    2014年02月03日18時07分

    Love7

    Love7

    どうしよう、、、この後の人生、、、みたいな、、、 いや〜、ここまで上手く光を利用された作品て あまり記憶にありません。 ドールデスのclub誕生ですか?(^_−)−☆

    2014年02月03日18時25分

    shiroya

    shiroya

    こちらも、いい~! 端っこにいるLの存在感が凄い! 寂しい孤独感もあって素晴らしいです!(^^)!

    2014年02月03日20時12分

    チビチャンプ

    チビチャンプ

    カーテンも含めた影がカッコイイです。 アイデアとセンス、凄過ぎます!!! 私もLは愛すべきキャラクターだと思います。 もう一度言っちゃいますけど、カッコイイです!

    2014年02月04日00時10分

    里々

    里々

    tomo.さん わーい! ありがとうございます~!! デスノをご存じないというtomo.さんに L の孤独を感じて頂けるとは・・・ (T^T) 好き過ぎて沢山撮ってしまい、一枚一枚捨てて行き、やっと選んだ一枚です。 これにして良かったです・・・ ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ Love7さん >どうしよう、、、この後の人生、、、みたいな、、、 「L change the WorLd」の L は、きっとそんな思いだったのだろうと・・・ Love7さんは褒め上手過ぎー!(笑) でも、光って物凄く大事なのだなぁと思います。 いつものへっぽこスタジオでは出せないです^ ^; >ドールデスのclub誕生ですか?(^_−)−☆ 作っても私一人じゃないですか・・・ Love7さんがデスノ撮ってくださるのでしたら作りますよ! 即行で!! ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 砂布巾さん w(゜o゜)w どうでした? ハマりましたですか?? こちらにコメント頂けたという事は・・・L 派ですか?^ ^ ありがとうございました♪

    2014年02月04日11時56分

    里々

    里々

    shiroyaさん 嬉しいです~! ありがとうございます~!! もっと大きく撮った画もあるのですが、こちらを選んで良かったです^0^ 孤独感と存在感・・・どちらも感じて頂けるなんて・・・ (T^T) コメントを拝見して、キャラクターの持つ力の大きさを感じました。 それを知らなければ撮れないと思いました。 ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ angolowさん 泣かせちゃった~ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) 原作、劇場版と内容は異なりますが、結局は・・・ですからね・・・ あのセリフも彼らしくサラッと言うのよね。 だからよりグッとくるというか。 傍から見たら孤独感満載な人なんだけれど、ずっとその世界で生きてきた人だから 「孤独・・・何ですか、それ」くらいのものなのだろうなぁ・・・ もうやだ、泣けてくる; >当時、Lのロゴがカッコ良くて、携帯の待ち受けに(*ノωノ) ふふふ。 私は勿論パソコンの壁紙ですよ~ ( ̄ー ̄)ノ MacBook Air を買ったら壁紙復活させたいわぁ~(オタク丸出し) ありがとうございました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ チビチャンプさん わーい! ありがとうございます~!! 死神の時にもコメント頂きましたよねー^0^ この感じは別のカメラで前にも撮影したのですが、カメラが進化したこともあり より思い描いた画に出来たのではないかと思います。 L は漫画史に残る最高のキャラクターですね! ライトのキャラも強烈ですが(笑)、矢張り「悪」はどこか拒否られちゃいますもんね; ありがとうございました♪

    2014年02月04日11時56分

    いつもありがとうね

    いつもありがとうね

    被写体の持つ力を、 引き出す才能はいつも感心させられるばかりです! カラーリングや、 ライティングのセンスや、 フレーミングまでうまいのだから、 全く困ったものですね(笑) いつもありがとうございますm(_ _)m

    2014年02月04日13時14分

    雲好き爺さん

    雲好き爺さん

    こんな写真を撮れる人は尊敬してしまいます! 私には到底、撮れない写真だからです。

    2014年02月04日14時35分

    DENTAKU

    DENTAKU

    これはまた雰囲気ありますね~^^ レース?のカーテンの影のざわついた描写がツボです。 デスノートって内容は全然知らないのですが、この作品からは孤独や不安を感じます^^

    2014年02月04日20時13分

    里々

    里々

    いつもありがとうさん ちょっと泣きそうです; ありがとうございます。 好きだから好きな様に撮っているだけなのですが、 「それでいいよ」と言って頂けたような思いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます m(_ _)m ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 雲好き爺さんさん 勿体無いお言葉痛み入ります。 オタクの写真にお付き合い頂き恐縮です; オタク愛を感じて頂けたのなら成功かも知れません(笑) 光やら影は自然がくれたものですので、技術とかそんな凄いものではありません。 ですが・・・オタク愛、ここが一番難しいかもですね ( ̄ーm ̄) ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ DENTAKUさん わぁ、ありがとうございます~^0^ ざわついた描写! 細かいところまで見て頂きありがとうございます!! あれは出窓の板に敷いた、いつも撮影に使っている合成樹脂の表面なんです。 ちょっとざらついているので面白い感じになってくれました^ ^ このキャラクターの孤独感、原作をご存じないDENTAKUさんに感じて頂けたのなら、 もうそれだけで充分嬉しいです! ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 招 福之助さん わ~い!\(^o^)/ 嬉しいです~!! ちゃんと L になってますかね?? このフィギュアが良い出来なので、何とか更に L に仕上げたい!!という オタクの情熱で頑張ってみました(笑) いつもは長い影にしたくて堪らない病なのですが、このちっさい影が幸薄い彼には 合っているように思いました。 L というキャラは、役者であれば演ってみたい役だと思います。 主役だった藤原君でさえ「L を演じてみたかった」と言ってましたもん^ ^ 演技力なら藤原君がダントツだと思いましたが、松山君の L は異様な存在感で 目が離せない感じでした^ ^; 漫画原作の実写化はオタクの反感を買う事が多いのですが、この作品は肯定派も多く 映画としての評価も高かった珍しいケースだと思いました。 はぁ・・・語ってしまいました; お付き合い頂き、ありがとうございました~!

    2014年02月05日10時58分

    T.SEKINE

    T.SEKINE

    雰囲気が出ていますね~^^。 大胆な画面構成も、迫力があります^^。

    2014年02月06日17時41分

    里々

    里々

    T.SEKINEさん わぁ、雰囲気が伝わって嬉しいです!! フィギュアですから静物写真になるのでしょうが、 思いきり魂を込めて撮りました(笑) ありがとうございました!

    2014年02月07日08時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された里々さんの作品

    • PEN
    • 日 常
    • Curtain Call
    • Sincerely
    • 凍 え
    • ツナ缶

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP