mihiro
ファン登録
J
B
観光コースの亀老山展望公園
チャピレさんへ コメントありがとうございます。 是非、しまなみ海道を渡って道後温泉へいらして下さいませ。 おもてなしします。(*^-^*) チャピレさんのカワセミさん写真見て勉強させて頂いてます。 ご指導お願いします。
2014年02月03日22時06分
道後温泉というと道後公園にカワセミがいて私のネット仲間が撮りに行ってました。今はカワセミの出が悪いようです。愛媛は行ったことがなくいつかは家族連れて行って見たいとおもってます。行くとしたら道後温泉いきますよー
2014年02月06日23時11分
チャピレさん コメントありがとうございます。 はい。そこの公園の堀でカワセミさん撮影にチャレンジ中なんです。 常連のカワセミさん撮影してる方多いです。
2014年02月06日23時42分
チャピレ
随分長くて立派な橋ですね、うちの家族は温泉旅行が大好きで旅の途中でこういうところにいくのも好きなんですよ。
2014年02月03日17時56分