hoquto
ファン登録
J
B
2/1 山中湖からの富士に挑戦。 残念ながら、ずーっとモヤってました。 昨日時点でマリモ通り(北側)から構えるとダイアモンド富士になるらしく駐車が困難なため、東側の交流プラザから撮影。 少しずれて、左肩あたりに陽が落ちましたが、モヤっているためキラっとはしませんでした。 モヤっているのも、それはそれで良いかなと。
いつもありがとうさん、anchoryellowさん コメントをいただき、ありがとうございます。 ここは初めて来てみたのですが、地元の常連の方が多いらしく、 私のような見慣れないド素人がソワソワしてるとすぐにわかると見え、 気軽に声を掛けてくれて楽しい時間を過ごせました。
2014年02月02日15時36分
いつもありがとうね
いやいや! 流石ですね^_^ 勉強させて頂きますm(_ _)m
2014年02月02日13時37分