まねきねこ
ファン登録
J
B
ふと気が付けば、家の前のため池がいつのまにか水鳥の楽園に・・ 拡大すると綺麗な水滴が見ていただけます。
チームこむぎさん ありがとうございます。 私の住んでいる町は高台のため 昔から防火用の溜池が5か所もあります。 ずーっと回ってみると どの池にもカモがいてのんびりと泳いでいました。
2014年02月01日21時16分
fog-yさん ありがとうございます。 私もこんな近くにいるとは? わざわざ遠くに出かけなくてもよかったのに・・ と 思った次第です。でも、ロケーションはいまひとつなので、またいろいろ出かけたいとは思いますが。 羽の様子は私も深く考えたことはなかったのですが、鳥の羽ってこうなっているんですね。
2014年02月01日21時27分
rav4さん ありがとうございます。 田舎だということですかね・・? 山も近いので、春には鶯が鳴いたり、ヒヨドリが来たりします。 今まで、あまり気に留めなかったのですが、探せばいろんな鳥がいるかもしれません。
2014年02月01日21時24分
ジョン・ドウ
寒そう~(@_@;)
2014年02月01日00時15分