写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pianissimo pianissimo ファン登録

森のティーハウス 7 (アンティークの輝き)

森のティーハウス 7 (アンティークの輝き)

J

    B

    カウンターの前に置かれているアンティークな電話・・・ 私のいる間は鳴ることはありませんでしたが、音色~聞いてみたいなぁ。 今日、私はフリーでしたのでまたここへ行ってきました。 オーナーの方と、お話ができました。 ご夫妻で経営されているようで、奥様には先日、私が撮ったこの写真など7枚渡してきました。 photohitoも教えてきましたよ。すごく喜んでくれました<^!^> クッキーもいただいたりして(^^♪ 振る舞いも上品なだけでなく、気さくなご夫妻でした。 英国茶房 Morris

    コメント12件

    shiroya

    shiroya

    アンティークな電話が素敵ですね! 鳴っても出ないで、 しばらく音色を聴いてみたくなりますね(^^♪

    2014年01月29日20時07分

    pianissimo

    pianissimo

    みなさま、いつもありがとうごいます。 shiroyaさま 電話のベル、聞きたいですよね。今日は一時間ほど私一人でこの空間を楽しんでしまいました<^!^> seysさま じっと見ているだけでも、たのしいアンティークでした。色が綺麗でした(^^♪ いつかなるんでしょうけど~ cafe mochaさま たしかにそうですね。思いつきませんでした(汗。。。) 礼音さま そうです。輝きが美しいですよね。この電話も欲しい~(^^♪ 招 福之助さま うれしいコメントですね~。癒しの空間って、まさにこれかもしれません。 わたし、ただの気取り屋かもですが(^^♪ gontanさま やさしさに溢れている~まぁ、素敵なコメントいただいて恐縮です。 ホワイトバランスは、5200Kでごくごく普通の設定で、EVもあまりいじらないで、素材の良さを表現してみました。 mint55さま おっしゃるとおりです~オーナーや奥様のセンスがすごく素敵です~ よくぞここまで、英国の雰囲気を揃えられたなぁ~と、ひとつひとつの小物・調度品を見ると、 そう感じずにはいられません。ここを知ってしまうと、ほかの店には行けなくなりますね。 型屋さま アンティーク好きにはたまらない空間かと思います。 すこし大きめの被写体でしたので開放から1段絞って撮ってみました。コメントありがとうございます(^^♪ FUKU_chanさま それは素敵な言葉ですね。「心のオアシス」ですか~まさにそうなんです。 こんな素敵なお店は県内でも、指で数えるくらいしかないのかも・・・ また行きたいです。 Kachikohさま そうですね。おっしゃるとおりです~ 写真を渡すのは、私はよくやっています。撮らせていただいた感謝の気持ちです。 きっと、どんな写真を撮っているんだろう~と、気になるはずです。ですから礼儀でもあると思っています。 本夜会さま 明るい単焦点のボケが好きなので、思いっきり楽しんできました。 素敵な空間に包まれながら、好きな写真を撮るって、このうえない至福の時間でした。 お体、大事になさってください(^^♪ kiwi♪さま はい。私の休みがあえばここまでご案内いたします。あとは邪魔しないからね~ Teddy_yさま cafe mochaさまから、携帯から電話かけてみたら~と、言われたので今度やってみようかしら? あたたかみのある描写~と、おっしゃっていただき、とてもうれしいです。 mayu*さま このレンズ、お褒め頂きありがとうございます。 まだまだ、ボケで表現したここのティーハウスの写真があるので、のちのちupしていきますね♪ 放浪人さま そうなるといいですね。次行く時も何か、考えて行ってみたいです~ 素敵な時間を提供してくれるだけで、すごく贅沢な気分にさせてもらっていますから~(^_^)

    2014年02月02日22時12分

    seys

    seys

    待ち遠しい電話ですね・・・ じっと見つめているかもしれません。 ブラウン&ゴールドの世界、綺麗です!

    2014年01月29日20時41分

    cafe mocha

    cafe mocha

    とりあえず自分の携帯からかけてみるとか… あ、こんなとこで携帯は無粋ですね。 (^_^;)

    2014年01月29日21時12分

    mint55

    mint55

    調度品もセンスあふれるアンティークですね(^^♪ 素敵に撮られていてこのお店の素晴らしさが分かります(^_^)v オーナーさんも素敵な方なんですね^^ ピント位置に悩んでしまいそうですが絶妙ですね! さすがです~♪

    2014年01月29日22時20分

    型屋

    型屋

    アンティークは絵になりますね^^ またボケが良い味出てますね!

    2014年01月29日22時43分

    kachikoh

    kachikoh

    photohitoは写真で人と人を繋ぐコミュニケーションの場。 pianissimo*さんのように写真を撮るだけでなく リアルにコミュニケーションが取れるというのは素敵な事ですね。 写真の愉しみ方を教えて頂いた気がします。 しっかりphotohitoをアピールしたりして。。。(^^♪

    2014年01月30日09時11分

    kiwi♪

    kiwi♪

    いつか例の彼女と一緒に行った際には こちらに連れて行って下さい^^;

    2014年01月30日12時30分

    Teddy_y

    Teddy_y

    どんな音色で知らせてくれるのでしょうか、想像が膨らみワクワクさせられる電話機ですね。 温かみのある美しい描写は、とても優しい気持ちにさせられます。

    2014年01月30日13時23分

    mayu*

    mayu*

    このレンズも面白そうですね! 欲しいなぁ。 ボケ具合がすごく美しい〜 アンティークな雰囲気にピッタリです(^.^)

    2014年01月30日17時07分

    放浪人

    放浪人

    写真が人と人を繋げる、素敵ですね~ 所謂、行き着けの店になりそうですかね。

    2014年02月02日21時43分

    Chikako

    Chikako

    ギャラリーを拝見しました^^ pianissimoさんの優しい視線がどのお写真にも感じられて素敵ですね(*^_^*) ファン登録させていただきました。 新米ですけどどうぞよろしくお願いします(*'▽')/

    2017年01月20日09時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpianissimoさんの作品

    • ホッコリ・・・ひなたぼっこ。
    • 7月の緑
    • It's  very  comfortable
    • 北の森のカフェから
    • - O's  cafe -
    • - Lumière  naturelle -   2 花器

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP