YuMi-Oh!
ファン登録
J
B
夕暮れ時、潮も引いてきて、もう少ししたら鳥居まで歩いて行けるので待っていようと話していたとき。 とても神秘的な光景でした。当時まだカメラをもっておらず、携帯での撮影でしたが、思ったよりきれいに撮れました。
ハッキー様 初めまして!ご覧いただきありがとうございます!まだパカパカの携帯でしたが、偶然にも綺麗に撮れました! 私も旅行や散歩の時に出会った景色を撮っています。ハッキー様にもこれからも素敵な景色と出会いがたくさんありますように! ハッキー様のお写真とても素敵です。これからもお邪魔させていただきます!
2014年02月01日22時15分
ハッキー
初めまして、 お邪魔します。 サムネイルを拝見して、最初にこの画面に目が行きました。 何しろ風景写真好きのモンですので。 携帯で、この画像(構図)で撮るとは凄いっすね。 こちらへの訪問、お気に入りもして頂き、ありがとうございます。 こちら、旅行やウォーキングついでに、マイペースでノンビリ撮っているモンですからご承知下さい。 楽しい写真をいっぱい撮ってくださいね。 これからもヨロシクお願いします。
2014年01月30日17時39分