shokora
ファン登録
J
B
前作と同じ場所です。 今度は背景にも花を入れて、日差しを浴びるたくさんの水仙たちを表現してみました。
やわらかい描写がshokoraさんらしいですね^^ マクロレンズかと思いきや、このレンズだったとは!! 私も所有しておりますがここまで使いきれておりません(^^;
2014年01月29日12時48分
こんばんは^^ shokoraさんらしい作品ですね。 すぐにわかりました~ 春はすぐそこなんでしょうか。 早く来て欲しいですが、もう少し冬を楽しみたいかなぁ~^^♪
2014年02月01日00時55分
K。さん そうですかぁ・。 やっぱり自分らしい感じになるものなんですね(^^ゞ。 そういっていただくとうれしいです! コメント、ありがとうございます!
2014年02月01日07時58分
OSAMU α
小春日和を感じさせる素敵な描写ですね~。 透過した花弁とシベも美しいですね。
2014年01月29日00時20分