chosan
ファン登録
J
B
線路沿いで見つけたスイセン。 珍しく雪の少ない今年の丹後。 春の訪れを錯覚してしまうかのよう。
Teddy_y様 コメントありがとうございます。 スイセンを見つけ少し離れてからかなり絞ったんですが 望遠レンズだったもので列車がかなりボケちゃいました。 雰囲気的には結果オーライでした。
2014年01月28日19時30分
OSAMU-WAY様 コメントありがとうございます。 ホントはもう少しスイセンを大きくとらえた方が良かったんでしょうが スイセンのそば(画面下)にコンクリートの境界票があったのでこれが精一杯でした。
2014年01月28日19時32分
seys様 コメントありがとうございます。 スイセンが小さくしか捉えられなかったので物足りませんね。 前述していますが丹後でこの時期に咲くのは僕は初めてです。
2014年02月02日12時46分
shiroya
奥からくる列車を、スイセンが見送る様で 素敵です(^^♪
2014年01月26日17時59分