チキチータ
ファン登録
J
B
Loveさんにこのレンズを誘惑されたんですが… Σ(゚ロ゚;) 開放での作例を見てあのピンの浅さはヤバイですね~ (焦) まだまだ買える資金もなく、どの本体がいいのか… なんて迷うばかりですがこのようなヤバイ作品で 刺激だけは与えないで下さいね(^^;)\
2014年01月25日19時21分
そうです。 もっと、どんどんフォクトの真髄を世に広めましょう(笑) って、やっぱ、絞ってもえー感じですよね〜。 純白の中にカラーさん、、、。 待ちましたね〜?(^_-)
2014年01月26日20時54分
三千院で恋にやぶれた女が一人 って散りかけた紅葉の時期が似合う歌詞だと思っていましたが、雪が降っているときにもぴたりということが分かる一枚です。写っている女性は奥様だったりして?
2014年01月28日22時47分
ああ!やっぱ大原には「女が一人~♪」なりたってますやん。 2番の歌では私の所にも居る筈だったのに…(笑) ソフトさが更に情感溢れる雰囲気を盛り上げてますねー めっちゃ寒そうですけど^^
2014年01月28日01時51分
kakian
見事な雪景色の美ですね。 浮世絵のようです。
2014年01月25日17時45分