osinko
ファン登録
J
B
あまり色の無い世界ですが風情を感じますね。 osinkoさんがのんびりと散策している姿が目に写ります。 その場のナチュラルな空気がまるごと切り取られているので、とてもリアルです。 谷戸の氷1〜3もとても興味深く拝見しました。 組写真としても見応えがありました。 素晴らしいです。
2014年01月26日11時44分
本夜会さま。 コメントありがとうございます! 90分ほど、大半が人にもめったに会わないコースで、 孤独を写しているみたいになってきました。。 色々リセットできる時間ではあります。
2014年01月26日19時37分
D.Dさま。 コメントありがとうございます! 御作品に惹かれるのはまさにそこです。 日常の内奥を垣間見たような、そんな作品に憧れています。 しかし、その境地は遠いです。
2014年01月26日19時40分
Tの仮面さま。 コメントありがとうございます! 大半が森の中の道で、季節の微妙な変化、天気による光の変化が日々感じられます。 元猟犬らしいセッターのためにほぼ毎日来ているのですが、今や大事な時間です。^^
2014年01月26日19時42分
kachikohさま。 コメントありがとうございます! 大好きなコースの空気を感じていただけてうれしいです。^^ セッターが激しいので、のんびりではあるのですが、なかなかハードであったりもします。;; 谷戸の氷の方のご感想までありがとうございます!そうおっしゃっていただけて、本当にうれしいです。 今年はこのあたりでも氷が目に付きます。 凍て付く湖と富士山のシリーズ、楽しみに拝見しています。
2014年01月26日19時56分
こんばんわ 何時もの散歩道なのですね。 でも、そこに面白さやちょっと切ない感じも。 この季節の影は少し切ないです。 影があるって事は見上げれば春が少しだけ感じれる。そんな感じがしました。
2014年01月31日22時42分
D.D
自分が時々撮影している所と似ている気がしました。 特別なものはなく、特別なことも起こらない。 そこが大好きで、海の撮影に疲れるとそこへ行きます。
2014年01月25日11時20分