bmwista
ファン登録
J
B
塩嶺御野立公園からの諏訪湖朝景です。高ボッチからの絶景にはかないませんが、 冬場に富士山や諏訪湖を高台から一望できる貴重な撮影スポットです。
オイさん ありがとうございます! この日も厳しい寒さでしたが、なかなかの眺めでした。 パシフィックブリーズさん ありがとうございます! このあたりでは手軽にクルマで行ける絶景スポットでした。 露出は、、、かなりテキトーです(^^)
2014年01月25日09時43分
いやー! 色々撮りますね! 鳥と風景って振り幅がハンパないと思いますが?^_^ いつもながら何も言うことは無い美しさですね! ありがとうございますm(_ _)m
2014年01月25日09時58分
高ボッチに比べると諏訪湖の全景が入るのと諏訪や岡谷の夜景が魅力ですね っていうか朝焼けに浮かぶ冨士 美しすぎます 諏訪湖も凍り始めてるんでしょうか
2014年01月25日22時12分
いつもありがとうさん ありがとうございます! すっかりキャラ迷子状態ですが、鳥撮りはもうおしまいにします。(笑) diminishさん ありがとうございます! 長秒露光のしっとり感が好きですね~。(^^) buttonさん ありがとうございます! 冬の朝の富士と諏訪湖はやはり美しいですね。 mimiclaraさん ありがとうございます! ここからは諏訪湖が近くて迫力がありますね。 先週、諏訪湖に寄った際は一部結氷していましたが、ここ2日ほどは暖かいですね。 今年も御神渡りができるか、楽しみです。
2014年01月26日00時11分
オイ
なるほど、いい眺めですね。
2014年01月25日09時26分