写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YukioToko YukioToko ファン登録

共鳴

共鳴

J

    B

    遠くから白鳥の鳴き声が聞こえたと思ったら、いっせいに大きな声で鳴き始めました。なにかの合図を出しているのでしょうか。えさがあるぞ~!っていっている気がしました。

    コメント13件

    いつもありがとうね

    いつもありがとうね

    会話が聞こえてきそうです! ^_^ ナイス構図ですね^_^

    2014年01月23日23時16分

    Tate

    Tate

    左の白鳥、あいた口が塞がらない・・・・って感じの表情がいいですね^^

    2014年01月23日23時16分

    diminish

    diminish

    仲良く会話してるみたいですね! 素敵な光景です(^O^)

    2014年01月23日23時37分

    パシフィックブリーズ

    パシフィックブリーズ

    あちらこちらから飛来してきた白鳥が 鳴き声て仲間を確かめているような気がしました。

    2014年01月24日00時05分

    冬の春菊

    冬の春菊

    仲の良いかんじが伝わってきます。 甘えてるのでしょうか。 さすがにいい瞬間を撮られますね。

    2014年01月24日05時05分

    hiro0422

    hiro0422

    凄いピンも構図も露出もばっちりですね! 白い羽をここまで写し出す技量はすばらしいですね

    2014年01月24日06時18分

    at_too_hiss

    at_too_hiss

    白鳥って可愛いですよね(*゚▽゚*) YukioTokoさんのように美しく可愛らしく撮りたい!

    2014年01月24日10時47分

    rav4

    rav4

    右側の白鳥が引率の先生のように見えます^^;

    2014年01月24日13時07分

    桐島零司

    桐島零司

    可愛いですね~♪ 鳥たちって空を飛ぶときも一斉に姿勢を変えたりしますから、集団でひとつの魂を共有しているのではないかと思うことがあります。

    2014年01月24日13時13分

    husky

    husky

    大合唱が聞こえてきそうな描写ですね(^^)

    2014年01月24日16時40分

    夏より冬

    夏より冬

    争奪戦の始まりでしょうか、鳴き声聞こえそうです。 上手いですね。

    2014年01月24日17時25分

    Kodachrome64

    Kodachrome64

    美しい白鳥の元気な姿がとてもいいですね! 会話が聞こえてきそうです^^

    2014年01月24日19時32分

    YukioToko

    YukioToko

    Tateさん 本当ですね!(^^;)この表情がまた可愛い...。 いつもありがとうさん ありがとうございます!あの愛らしい鳴き声がたまりません。 diminishさん ありがとうございます!何か遠くのハクチョウたちと会話しているような感じでした。 パシフィックブリーズさん 実際にこの場にいない遠くの白鳥たちとコミュニケーションをとっているようでした。 angolowさん とても嬉しいです。自然の美しい部分を切り取るのが私のテーマなのでそこを感じていただけると この上ない褒め言葉をいただいた気がします。 冬の春菊さん えさの時間になるといっせいに仲が悪くなりますよ(^^;) hiro0422さん いえいえ(^^;)カメラの力でございます。orz at_too_hissさん 白鳥、可愛くてたまりません。 そしてダイナミックな一面も見せてくれるところがとても好きです。 望遠レンズ、行っとく?(笑) rav4さん 確かに!(^^;) もうチョイ右側に振ったほうが良かったのですが、なんせ動くので、この方たち。(^^;) 追っかけるので手一杯...orz 桐島零司さん 同感です!群で魂を共有している、確かにそんな一面をよく見かけます。 この時も、一斉に鳴き始めたので人間にはわからない方法でなにかコミュニケーションしているような気がしました。 huskyさん ありがとうございます!みんなとても元気よく鳴いていました! 夏より冬さん ありがとうございます!一斉に鳴き始めたときは何が起こるのか、こちらまでどきどきでした!(^^;) kj photoさん ありがとうございます!遠くの白鳥たちとなにか会話しているようでした。 Kodachrome64さん 白い鳥とかいて白鳥、その白さがとても美しい、いつもそんな風に思います。 AORさん 白鳥、本当に楽しめます!ここで一日いても飽きません。 ここも、朝早く行くと朝靄に包まれた幻想的な白鳥の姿が撮れますよ! 私は朝はまだいったことがないですが、今期中にはいきたいと思っています。 ちなみにここは有名ですから川島町、白鳥飛来地で検索すればすぐわかると思います。 圏央道、川島インターからすぐ、三井精機工業という会社のすぐそば、時期中は臨時駐車場があるので すぐ近くまで車でいけますよ!

    2014年01月25日22時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYukioTokoさんの作品

    • 早景のグラデーション
    • 輝く霧氷
    • ひっそりと生きる
    • 輝く湖面
    • 緑光に照らされて
    • 十月の桜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP