seys
ファン登録
J
B
今日、なくてはならないメンターの突然の悲報・・まだ59でした・・ この花の写真を明るくかえて。
ありがとうございます・・ エネルギッシュにいつものように仕事を終えて家路に・・ その途中でご自身の体調の変化にご自分で救急車を要請されたとのこと、でも間に合いませんでした。 私はこれからもたくさんのことを学ばねばなりませんでした。 もう埋めようにも埋めることのできない喪失です。 そして通夜のお写真に叱られているようでありました。
2014年01月23日23時40分
恩人の方が亡くなられたのですね。 我々もいつかは逝くとはいえ、とてもお若い方。 寂しいですね。 ソフトがかかったような画像がなんともいえません。落ち着きと安らぎがあります。
2014年01月24日14時28分
59歳とはお若いですね… 私の恩師であり大恩人でもある方も58歳という若さで亡くなりました。 仕事を教えていただき、そして30年かけて大きくした事務所を私に託してくれた大恩人です。 私は恩師の仕事に対する理念を引き継ぐことが一番の供養になると思い、教えていただいた基本姿勢を貫いて仕事をしています。 seysさんの恩師もseysさんが前を向いて進まれることを望んでいらっしゃると思います。 とは言え今は悲しさと喪失感が大きいと思います…お察しいたしますm(__)m
2014年01月24日16時32分
ジョン・ドウ
綺麗な花の写真・・故人のもとへ思いが届くよう、合掌です。
2014年01月23日23時03分