くらのすけ
ファン登録
J
B
江戸城跡の緻密に積まれた石垣のグラデーション、 もう何回も繰り返された季節、石垣に木の陰がかかり 何かを語りかけている感じを受けました。
素敵な情景ですね。 長い樹木の影が季節を表していますね。 石垣の遺構からも推定できるこんなに巨大な城を、 たった4隻の黒船が大砲で恫喝したのですから西洋文明畏るべしですね。 臆病な徳川家当主は震え上がったといいますから、倒幕も必然だったのでしょう。 みたいなことを想起させる素敵な作品ですね♫
2014年01月19日18時03分
追憶の流星號さん さすが、感性、知性の高い追憶の流星號さんです。 石垣の石が大きく、積んでいる緻密さに驚きます。 石垣を表現するのが難しくて、また、いろいろ挑戦したいと思います。
2014年01月19日22時31分
ジョン・ドウ
近づいてみると案外、巨大なんですね(^.^) 200年続いた太平の世・・その中心だった場所を現代に訪れる。。。ちょっとした時間旅行な気分になりそう!
2014年01月18日19時00分