とし@1977
ファン登録
J
B
近くまで仕事で行ったので寄りましたが生憎の雨。 でもめげずに・・・でもカメラが濡れないようにビニールして・・・望遠ズームはデカすぎるので50mm単焦点で勝負! それが失敗! サーファーいました!! 点でしか映らんww 遠くが霞んでホワイトアウト?してるので無理やりアップ!
おぉ サボリ―マン増殖してますね~ 是非、タグ使って下さい 正々堂々『サボリ―マン』と…w 私もフルサイズも使うようになって50㎜の画角が『基本』と言われる理由がわかる気がしてきました。
2014年01月14日23時32分
いつもありがとうさん 構図はまだまだですが海は美しいです! ここは以前buttonさんに教えてもらった場所でお気に入りの場所になりました! takafujiさん サボリーマンタグ!忘れてた!はい、サボりました(笑) フルサイズの50mm確かに基本ですね!構図などかなり意識して決めないと主題がボケますもんね!
2014年01月14日23時37分
サボリーマン、いい響きだ…。 はい、私も、3ヶ月に一度ほど、サボリーマンに変身します(^^) GX1に行かれましたか!! GX1、カッコいいですよねー。レンズキットで2万円て…、安すぎませんか!? GX1とツァイスのお作品、楽しみにしております(^^) 奥さんにばれないように…。
2014年01月15日00時02分
みなさまいつもありがとうございます。 rav4さん・・・単焦点はやはり考える構図つくりをするのでいいですよね!!ズームだとどうしても似通った雰囲気になってしまうので気を付けているんですが・・・。 Eagle1さん・・・いいひびきでしょ!!僕は営業車に乗っているのでいつでもサボれるwwなんてことはないです。 GX1は安すぎました!!レンズはまだこれからです。D700と比べると軽すぎてびっくりです。マウントアダプタも来たのでぼちぼちアップしていきます。 嫁さんにはコンデジ大きくなったよと事後報告。へ~と言われました(怖 buttonさん・・・いるんすよ!!びっくりです!! sohkunパパさん・・・ここは寂しくてもいい場所ですね!!ぜひまたご一緒しましょう!! kaoさん・・・ありがとうございます。まぐれです!!
2014年01月16日23時05分
ジョン・ドウ
ホワイトアウト・・・実際に北海道で体感してみませんか?笑
2014年01月14日23時21分