167MT
ファン登録
J
B
散歩中に見つけた、ベトナムではハイカラなわんちゃんです。 飼い主は、どこかでお茶でもすすっているのでしょうか。 とても行儀良く座っていたので、息抜きを兼ねて一枚。
>ジョン・ドウさん コメントありがとうございます。 ベトナムだって、ナイキ、アディダス、ノース・フェイス から始まって、バーバリー、ルイ・ヴィトンまで何でもありますよ。 本物を探すのはかなり難しいですけど。(笑)
2014年01月19日02時28分
>yamasurumeさん コメントありがとうございます。 実は、この後私に気付いてからは尻尾を振って 私にまとわりついて、なかなか男前の顔を撮らせて もらえませんでした。yamasurumeさんの 宿場のペルシャ猫ちゃんと同じです(笑)
2014年01月19日02時34分
>一息さん コメントありがとうございます。 実は行儀がよかったのはこの一枚だけでした。^^ 私に気付くや、尻尾を振ってまとわりついて来て とても撮影になりませんでした。(笑)
2014年09月13日00時48分
ジョン・ドウ
社会主義とは無縁の光景ですね~ww 随分とアメリカナイズされたワンちゃんで(^^)/~~~
2014年01月14日01時54分