まねきねこ
ファン登録
J
B
一面の真っ白い雪。霧の中に電車が幻想的な情景を醸し出して走っていきました。
ジョン・ドゥさん ありがとうございます。 こちらは北海道ほど寒くないですから、手袋は持っていましたがはめたり外したりでした。 気温は夜明け前場所によって-4℃というところがありましたが、-1℃か0℃でした。
2014年01月11日23時00分
一息さん ありがとうございます。 このあたりは雪も多く普段目にすることのない光景が広がっていました。 真っ白な雪野原(田畑)に走る電車はテレビの画像を見ているようでもあり 同じく旅情を掻き立てられます。
2014年01月11日23時08分
出勤時間帯にも、こんな美しい光景に出会えるのですね! 雪原を走り抜ける瞬間を撮られるなんて、かっこいいし、準備も 大変だったと思われます(^O^) 素敵なシーンを、ありがとうございました。
2014年01月12日09時37分
ジョン・ドウ
手持ちでしょうか? 末端冷え症な僕は、最近外で撮ってる時はいつも手を震わせて撮るようになってきましたw
2014年01月11日22時06分