Sky Duck
ファン登録
J
B
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いいたします。 埼玉県最北端の駅、高崎線神保原駅内の七福神です。この駅は、七福神の住む駅と言われているそうです。新年から、忙しい日々が続きますが、笑顔を忘れずにいたいものです。 夜間 手持ち コンデジ
新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 2014年がSky Duckさんにとって素晴らしい年になりますように、心からお祈りしています。 「笑う門には福来たる」座右の銘にしたいですね。
2014年01月09日23時13分
こんばんは。 先日は有り難うございました。 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 駅構内に七福神様が祭られているなんてすごい駅ですね^^ 今後とも宜しくお願い致します。
2014年01月12日00時11分
この度はお祝いのお言葉を頂戴致しまして恐縮です。 今回の受賞にはビックリと同時に大感激しております。何しろこれまで賞なんて縁がなかったものですから^^ 今後とも宜しくお願い致します。
2014年01月16日07時24分
Teddy_y
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 縁起の良い七福神を見せていただき、私も楽しい一年を送れそうな気がしてきます(^_^)
2014年01月07日23時35分