銀背
ファン登録
J
B
ずいぶん前の写真で,家内のコンデジを借りて撮ったものです.間近に見ると大迫力でした. (35mm換算で,128mmぐらいです)
PEACEさん, コメント頂きありがとうございます. 翼はこんな風に前にやったり,上に挙げたりしていました. 前に翼をやっている方が,はやる気持ちが出ているようで, 面白いと思いました. ___________________________ pengin_dy5wさん, コメント頂きありがとうございます. あまり走るのは得意ではないようで, ヨチヨチと走っていて,速度は割に遅いんですけどね. それでも迫力があってビックリしました.
2009年10月21日09時10分
可愛い走り方ですね。でも、結構迫力ありますよね。 ペリカンってかなり大きな鳥ですから、目の前で走られると びっくりしますね。こんなチャンスに巡り会える銀背さんは 幸せですね。いい写真見せて頂きうれしいです。 まず、ときわ公園にいかなくちゃ会えませんよね。
2009年10月22日01時45分
FALCONさん, コメント頂きありがとうございます. まー何と言うか,意外でしたね.ビックリです. ペリカン自身は至って真面目に走っているんでしょうけども, 写真撮りながら,笑っちゃいました. でも地響きがしそうな感じで,大迫力でした. ペリカンに会いに行くと言う目的だけでも, ときわ公園は行く価値があると思います. 機会があれば是非寄ってみて下さい.
2009年10月22日09時50分
猫のあくびさん,コメント頂きありがとうございます. このペリカンはカッタ君直系の子供にあたると言う事だったと思います. 残念な事にカッタ君は2008年に亡くなったんですよ. この写真を撮った時はまだ生きていて,会う事ができました.^^
2010年09月03日10時46分
PEACE
うを。ペリカン!! こうやって走るんですね(^^) 羽が迫力ありますね。
2009年10月20日18時07分