写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

冬晴れ 3 木陰

冬晴れ 3 木陰

J

    B

    ニコンMF 300mm F2.8 木陰の花、、選んでます。 背景明るくした、、、ことで、、冬晴れ感、、表現したつもりです。

    コメント19件

    punta

    punta

    新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 年初めのイラスト入りの写真には驚きました。色々な楽しみ方があるんですね。 この写真は一転して水仙が柔らかな陽射しを背に受けてしっとりとした美しさがありますね。

    2014年01月07日00時02分

    yamasurume

    yamasurume

    背景の効果によって,花の存在感がぐっと増しましたね。 美しいです。

    2014年01月07日07時25分

    osinko

    osinko

    咲いているのを見ても、地味だわ~と思っていましたが、 さすが、御手にかかると、魔法のようにすてきな魅力が引き出されますね。 地味さが上品なたおやかさに昇華されているようです。 心に迫ってくる美しさです。

    2014年01月07日12時49分

    mint55

    mint55

    これぞアールなかさんならではの美しい描写ですね(^_^)v 先日私も撮りましたがどうしても、背景がごちゃごちゃしてしまいました^^; 300mmならではですか~?ズームレンズですとピントが合わないし、 タムキューでもう一度挑戦してみたいと思います。。 素晴らしいです(^_^)v

    2014年01月07日20時51分

    としごろう

    としごろう

    スイセンの清楚な雰囲気と凛とした姿に魅了されました。 日当部分が優しくて温かな描写も好いですね。

    2014年01月08日18時54分

    アールなか

    アールなか

    puntaさん 明けまして、おめでとうございます。 ハイ!!この場所のスイセンは、、まだ、始まったばかり!!!です。 次回本格的に、、写真撮りたいと、、思ってます、、また、見てください。

    2014年01月08日19時44分

    アールなか

    アールなか

    ユーホニーさん コメント感謝です。 ここのスイセンは、、これからが、、本番!!です。 また、機会が、ありましたら、、、乗っけます、、、見てください!!!ネ!!!

    2014年01月08日19時46分

    アールなか

    アールなか

    yamasurumeさん コメント感謝です。 お花はどなたが撮っても、、、そんなに、、変らないので、、、絵を、作る、、になると、、、 やはり、、、背景、前景かな???と、思ってます。 また、寄ってください。

    2014年01月08日19時49分

    アールなか

    アールなか

    osinkoさん コメント、感謝です。 ホント、、地味な、お花ですよね???でもこの時期、、こんな!!大きさの花も珍しく!!! いい被写体ではないでしょうか???今年は、、、お花、、早いかも???

    2014年01月08日19時53分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん ここでは、、、300mmで、、撮ってますが、、、もう少し、、、短いのに、、挑戦もしてみたい 感覚もございます。 次回、、お花が、、もう少し咲いて、、、いましたら、、、もう一度、、いろんなレンズで、、、写真 撮ってみたいと、、思います。また、見てください、、、ネ!!

    2014年01月08日19時58分

    アールなか

    アールなか

    としごろうさん コメント感謝です。 ここは、、日陰の、、お花を、日の当たった、、所の背景で、、、浮き立たせました。 次回、、ここには、、もう一度行って、、もう少ししたお花で、、作品作りたいと、、思っています。 また見てください、、、ネ”

    2014年01月08日20時01分

    ロバミミ

    ロバミミ

    水仙は切り取り難しい部類に感じてます。 拝見して主役を生かす背景が大事みたいですね。

    2014年01月14日22時30分

    ちびtoしろ

    ちびtoしろ

    おおっと! この時期にもう水仙咲いてるんですね! 僕は庭のパンジーばかり撮ってますが、流石に飽きてきました、、ね(汗)

    2014年01月14日23時05分

    アールなか

    アールなか

    彷徨ロバさん コメント感謝です。 ここは、、、まだ、、本格的に咲いてないので、、、背景で、、ごまかしてます。 もう少し咲いたら、、、写真にしたいかと、、、思ってます。 また、、、見てください!!!

    2014年01月15日20時17分

    アールなか

    アールなか

    ちびtoしろさん コメント感謝です。 ニホンスイセン、、、私は、、一番先に、、、撮ります!! パンジーは、、私の場合、、、雪が、降ったら、、、撮ります。。。。!

    2014年01月15日20時27分

    ostin

    ostin

    ご無沙汰しております。 先日はコメント頂きありがとうございました。 さかのぼって、見始めましたが、やはり前から見た方が面白そうだと思い直し・・・ どれもピりりと光る作品で、見出したら止まらなくなり、 結局、膨大な♥(ハート)を押してしまいました。 アールなかさんのマイページ、今頃大変なことになっていることでしょう(^o^;) どうかご容赦下さい。 また時々、参ります、そして、今年こそは関東遠征します。 よろしくお願いいたします。

    2014年01月18日22時39分

    自然堂哲

    自然堂哲

    水仙、美しいですねぇー。背景が素晴らしく、見事で流石です。 先日、ちょこっとだけ、水仙にチャレンジしましたが、上手くいきませんねぇー。 今年も勉強させていただきます。今年もよろしくお願い致します。

    2014年01月19日18時31分

    アールなか

    アールなか

    ostinさん コメント、、そして、、、たくさんの、、お気に入り!!!ありがとうございます。 びっくり!!!でした。でも。。。俺しいです。 いつでも!!!!待ってます!!!!期待して!!!。

    2014年01月19日21時50分

    アールなか

    アールなか

    自然堂哲さん コメント感謝!!!です。 ニホンスイセン、、、なかなか、、、難しいです、、、よ、、ネ!!! 私の場合、、、本体のお花よりも、、、背景で、絵、、、、作ってますので、、、そこら、、見ていただければ、、、、 容易に手の内、、、見れるかと、、思います。 今年も、、刺激求めて、、お互い、がんばりましょう!!!!!!

    2014年01月19日22時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 公園の黄色クロッカス 3
    • 夏のトンボ ギンヤンマ 8  夕日の中へ!
    • 公園の紅葉
    • 初夏の花 2
    • 今年のセツブン草 4
    • 森の中の水仙 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP