楽しく行こう!!
ファン登録
J
B
この場所は初めて行きました。 凄くいいところで一目でお気に入りになりました。 またいいところを見つけてしまった。 あ~ なんて幸せな(*^_^*)
hiro0422 様 コメントありがとうございます。 いえいえ、無知なので何でも撮影しちゃうだけなんです(^^ゞ このタイミングに出会えたことに感謝してます。(*^_^*)
2014年01月05日21時24分
にゃんこてんてい 様 コメントありがとうございます。 この瞬間を撮影出来て、ほんとにラッキーでした。 この池には、おしどりやカワセミもいるのでいろいろ楽しめそうです。 トレッキングコース?もあるのでちがった楽しみも出来るかも?!
2014年01月05日22時11分
ねえ●●やまっち 様 コメントありがとうございます。 喜んでこちらこそよろしくお願いします。 是非お会いしたいです。 ぎっくり腰はつらいですよね。 早々の回復を祈っております。 お大事にしてください。
2014年01月09日21時59分
hiro0422
とてもナイスな一瞬ですね! 鳥さんもこなすとは参りました
2014年01月05日21時19分